口コミ一覧
この前, 合コンがあった時, この香水をつけていったのですが, ちょっとお酒が入り過ぎ, 酔い潰れてしまいました... なので宴の記憶があまりありません, 申し訳ないです。 また次回の機会に, 報告させて頂きます。
塩(39歳・男性)
投稿日:2011.06.20
美容院につけて行きました。
今日は、いつもより極端にお客が少なかったから?
香水がきいたのか、わかりませんが、担当女性はすごく嬉しそうに話してました。
香りは、ちょっと苦手ですが、しばらくつけてみようと思います
ひなり(37歳・女性)
投稿日:2011.06.19
以前イランイランの香水を購入しましたが、今回は爽やかな物をと思い、試してみました。
まずワンプッシュして感じた事は、匂いがそんなにきつくなかった事です。やはり爽やかな感じがしました。
実際に合コンで試す機会が訪れました。
女性陣の反応が良く、一人の人と仲良くなり、付き合いを求められました。
ただ、その女性はタイプではなかったので断りましたが・・・
ただ今後、このような機会があれば、またこの香水をプッシュしていきたいと思います。
アール(38歳・男性)
投稿日:2011.06.19
これからの季節にぴったりの爽やかな香りです。
香りはすぐ飛ぶし何度もつけなきゃいけないのが少し面倒かなw 手持ちの香水と重ねづけできるから良いですけど。効果という効果はとくにわかりませんが、つけることで気持ち引き締まる感じです。
さくら(42歳・女性)
投稿日:2011.06.19
梅雨は1年のうちで一番苦手な季節。湿っぽくて気分も落ち込みがちなこの時期に香りの効果って重要だと思います。でも「いかにも」という香水の匂いは苦手だし逆効果にもなるので、アロマの優しい香りとプラスアルファまで期待できるこれはすごくいいですね。落ち着いた甘さで癒される感じの香りです。今年は特に、節電でエアコン控えめの職場はムシムシしています。マイ団扇で扇いでいたら、隣席のイケメン君が「あ・・・なんか・・いい香り」とうっとりしてました。
マッキー(52歳・女性)
投稿日:2011.06.18
ベルガモットってどんな香りか良く分からなかったんですけど、爽やかな柑橘系の香りで何だか気持ちが落ち着くようになりました。この香りを使用して職場にいくとみんなが優しい雰囲気になるような気がします、毎日仕事に行くのに使用していこうと思います。
えっこ(44歳・女性)
投稿日:2011.06.18
無香料だけどなんだかほのかに香りますよね。はじめて注文したその日、洗面台の陶器のシンクに誤って落としてしまった瞬間、ビンが粉々に割れて中身が全部流れてしまうという悲劇におそわれました。もったいないので急いでティッシュに染み込ませましたが、手に残ったのはティッシュに染み込んだほんのわずかの香水だけでした。それでもそのティッシュについた香水を手首や耳の後ろに付けておいたら、いつもより主人がピタピタくっついてくる感じに。これはもっと試してみる価値あり!と思いすぐにもう一個追加注文しました。これからどんどん色々な場面で試して見たいと思います。
えみちん(44歳・女性)
投稿日:2011.06.18
ベルガモットの香りは爽やかな柑橘系。すっきりとしたシャープな香りです。効果は長時間は持たないので、こまめに付ける方がいいですね。職場の雰囲気が良くなればと思い使ってみることにしたのですが、男性社員達が以前より優しく接してくれるようになった感じがします。
えみちん(44歳・女性)
投稿日:2011.06.18
最初につけた時の印象は、正直言って「ん?」。少しきつめの消臭剤の匂いを感じて「失敗したかな」と思いました。しかし、匂いはすぐに薄まり、爽やかなフルーツの香りに変わっていきました。
家内に感想を聞くと、「今まででの中で、一番、いい匂い」とのこと。
梅雨に入り、蒸し暑い日が 続いていますが、職場の女性が妙に接して来るのも実感として感じています。少し抑えめの洋梨の香りは。これからの時期に最適かなと思っています。
GTO(55歳・男性)
投稿日:2011.06.18
今まで無香料のものをつけていましたが、今回「洋なし」を購入しました。ほのかにあま~い香りが大人の女性を引き寄せるようなそんな感じです。何よりも自分自身落ち着き女性にも声をかけやすくなりまた、女性の反応もGoodです。 これからも続けてみたいです。
ター坊(48歳・男性)
投稿日:2011.06.18
今までは他社(2種類)のものを使っていたのですが、
一つは販売元が無くなり、もう購入できなくなってしまって、
もう一つは全く効果を感じられず。
それで探して、何となく発見したこのサイト、
見れば無香料とガーデニアとシトラスがセールに!
気になる人が8歳年下なので、年下向けのヴィーナスとセールのお品、合わせて4本一気に購入しました。
まずは最初に全部を違う部位につけてみて、香りを試してみました。
いつもシャネルやディオールのオードトワレを常用している私にとっては、
「無香料???」というくらい薄い香り。
しかもどれもあまり好みの香りではない。。。
でもせっかく購入したんだし、
効果のほどを検証しようと1週間、まずはガーデニアだけつけて通勤しました。
香りがほとんどないので、
つい全身に10プッシュ程してしまい、
1週間でかなり減ってしまって。
その割に、効果はあまり実感できず。
1~2プッシュでOKと書いてあったはずなのに、おかしいなぁ?と思ってました。
いつも結構人に見られるし、
年上の人からのお誘いも多いので、
いつも以上に、ということはありませんでした。
面白かったのは、
後輩の女の子にやたらランチやディナーに誘われたこと!
この一週間で、4人の年下女子の相談を受けました(笑)
(ちなみにほとんど周りは男性ばかりの職場です。)
女の子に頼られるのも悪い気はしないけど、、、
ガーデニアはだめだ、と評価を投稿しようと思って、
もう一度サイトを見たところ、使い方のところに、
「持続時間はつけてから2~3時間ほど。一度にたくさんつけるよりも、少しの量をこまめにお付けいただく方がおすすめです。」とのこと。
朝出勤前に10プッシュして、その後つけてませんでした!!!
ということで、使い方を正して、もう一度チャレンジしてみます。
目的に適った効果が実感できるまで、
とりあえず、★3つにしておきます。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.06.17
暑い季節に向けて、甘くない香りを探していました。
これはイイ香りです!いままでで一番好きです!
一人の男性はこう言っていました。
『夏場にキッツイ香水つけてる子はひくけど、この匂いなら嗅ぎに近寄っちゃうかも!』と。
他にも、多数の男女に『なんかイイ匂い!』と言ってもらえました。万人受けする香りかと思います。
香りで迷っている方がいたら、こちらを是非おススメしますね~。
puppuupuu(30歳・女性)
投稿日:2011.06.17
一言で言うと素直。香りに変な癖もなく誰からも好まれそうです。しかしその奥底に隠されたフェロモンのパワーはすばらしい。ぜひこの大きい容器を復活していただきたいものです。
y.m(52歳・男性)
投稿日:2011.06.17
洋ナシということで、どんな香りかな?と思ってました。すごく爽やかな香りで自分好みでしっくりきています。社内では普段より特に異性との会話が多くなり効果を実感しています。香りのよさも影響しているのではないでしょうか。主張しすぎずそれでいて存在感のある・・・そんな感じでとても良いとおもいます。
y.m(52歳・男性)
投稿日:2011.06.17
男性・女性用にわかれてますが香り的にはどちらが使ってもいいと思います。両性の方に感想聞いても違いは感じないといいます。面白いのは女性用で女性が敏感に反応したりします。
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.17
夏でも暑苦しくない、さわやかな香りですね。外で元気に遊ぶときにもぴったりでつけやすいです!
男友達にも「あ!なんかいいにおいがする~!」って言ってもらえました!
この夏はこの香りでいきたいと思います!
じゅん(28歳・女性)
投稿日:2011.06.17
とってもいい香りです!!ハッピーになれる香り♪私は実は香水つけたいけど頭がくらくらしてきてなかなか香水をつけられない体質。きっとそんな方多いと思います。でもこの香水はほのかでとっても素敵な香り、けっこうたくさんつけてもほんわかで頭痛くならない。うれしい限りです。フェロモン香水を購入しようと思ったのは新婚なのに私に関心が薄い主人の気をひくため。ちょっと残念なのは主人には効かないということ。この香水をつけてると、主人が急に頭が痛くなるんですよ。これこそ確かにフェロモンが効いてる証しだと思うんだけど、これは困った。なので、今度はシークレットを購入してためしてみたいです。残念ですが主人には効かなかったですが、しかし!!他の男性にはすごい効果です。今まで私なんか眼中になかった感じの男の子たちが話しかけてくるくる。すごいなぁこの効果と思いました。でも私は主人に効いて欲しい。なので、今度主人に効いた香水がみつかったら報告したいです。
かおりん(32歳・女性)
投稿日:2011.06.17







