口コミ一覧
こちらのフェロモン香水を使うと自分に自信が持てる気がして
勝負をしたい時には身に纏って出掛けています。
飲み会でも積極的になれるし、突然駅や街中でナンパされたりもあって
定かではないですが、こちらの香水の効果なのかなと思っています。
ハピネスは歳上の男性に効果的というだけあって、
纏った時は少しスパイシーな華のある香りです。
私はベリーやスィーツ系の甘ったるい香りが苦手なので好みでした。
また香りが飛びやすいと言う方もいらっしゃいますが、
私は香りが主張しすぎないので食事の席等でも邪魔にならず
逆に使いやすいと思います。
なつき(33歳・女性)
投稿日:2014.02.15
初めてハピネスを使ってみました。
普段は香水はあまり使わないのですが、ハピネスの香りはふんわりした香りで使いやすかったです。
ハピネスをつけてデートをすると、いつもより相手がすり寄ってくる(笑)感じでした。
ただ、香りがすぐ飛ぶのが少し残念かなと思います。
使いやすい香りだと思いました。
ははは(27歳・女性)
投稿日:2014.02.14
無臭なので通常使用しているお気に入りと併用しています。
自分の気持ちのもちようかもしれませんが、緊張がほぐれ笑顔で人と接する事ができるような気がします。
かりん(41歳・女性)
投稿日:2014.02.14
お気に入りでリピです。
すごい良い香りなのに儚くて、ついついたくさん付けてしまうのが難点。
一本だと到底1カ月もたないですよー!
容量元に戻して欲しいなぁ
ちぃ(35歳・女性)
投稿日:2014.02.13
私の婚約者は6歳歳上で、
勝手に私に片想いしてくださってる方は12歳歳上。
婚約者は著名な方の秘書で海外を飛び回るので、
ふと、会えた時につけてみました。
素振りはいつもベッタリな甘えん坊、口調は偉そうな俺様(とはいえ上品な、方です)。
が、今回、これを着けてデートしましたら、
俺様口調までもが、甘えん坊に大変身。
しかも、ずっと、考えては居たようですが、
この忙し過ぎる仕事を辞める、と言ってくれました!!
会社を興す、と。彼ならご時世関係なく成功します。
その甘えん坊な状態のデートが忘れられなかったのか、
その後の渡米も珍しくくずったり(笑)、
渡米後もラブラブメールだらけで、早く帰ってきたいと弱音を吐きやすくなったようです(笑)
また片想いをしてくださってる12歳歳上の方は社長さん。
私に婚約者がいることも承知で、友達でいることを選択して下さいました。
が、面白半分でコレを着けていったら、、、大変でした。
『弁えてはいるけど、手を握りたい』や、
ホテルでのランチでしたが、結婚式をなさってる方々がいて、
彼はそれを観ながら、
『あれが僕たちなら良いのにね』なんて言ってました…
大胆になってるなーと驚きながら牽制しましたが(笑)
6歳の娘がいるのに、
関係なくメロメロになってくださる二人に感謝ですね。
他にも女性も優しくしてくださったりと、
なかなか効果が高かったですね。
6歳歳上の彼は(42歳)
『大人っぽい香りだね』でした。
12歳歳上の方は(48歳)
『凄く良い香り!』だそうです。
まぁニヤ(36歳・女性)
投稿日:2014.02.13
香料がきつく感じましたので星4個にしたのですが始めてお会いした方やすれちがっただけの方の視線を感じられるようになりました。
私は女性向けの接客をしていますが確かに距離感が今までより15センチ近くなったと思います。
けん(47歳・男性)
投稿日:2014.02.13
ラブフェロモンを使用させていただき、大好きな片思いの彼に
会うことになりました。
久しぶりに大好きな彼にあえました。。
1年ぶりで、二人とも落ち着かない感じでしたが
彼がなにかこう、近くに寄り添ってくれてとてもよい
雰囲気でした!
次回もデートできたら、またラブフェロモンを使用させて頂き
必ず彼の心を射止めたいです!
あかね(39歳・女性)
投稿日:2014.02.13
彼との仲がより深まるようにと思い使わせていただいたんだけど、彼との仲は相変わらず。でも、会社などにつけて行くと私自身精神的に落ち着いて行動することができ、周りの人とも普段よりスムーズに会話とかできてたと思います。
でも、私は彼との仲がより良くなる香水を探しているので、また違う香水を試したいと思います。
りん(41歳・女性)
投稿日:2014.02.13
始めまして
いつものように彼氏とホテルに行きました!
待ち合わせの数分前にラブアクションハピネスを一吹き胸元につけました
いつもならホテルで軽くご飯を食べてお風呂で仲良くしてベッドインだったのが
その日は始めからベッドの中へ
いい匂いがするっていいながら いつもとはちょっと違った彼氏の行為に私も嬉しくなりました
私の体を優しくいっぱい撫でてくれたんです
私自身もラブアクションハピネスをつけることによって感じやすくなったのか それとも彼氏のいつもとは違う雰囲気に感じてしまったのか燃えてしまいました
あと 同じ職場の男性からもいつも以上に声をかけられるようになりました
使ってみる価値はあると思います!
匂いも香水より軽くていいですよ!
はな(44歳・女性)
投稿日:2014.02.13
子どもを産んでから、おしゃれもせず生活していました。でも、このままでは自分自身が嫌になると思い、きっかけになればと購入しました。
手持ちの香水と併用してつけてみると、早速、同僚からのアプローチが!!結婚してるので、もちろんお断りしましたが、その同僚も私が結婚してるの分かってて、アプローチしてきたので、危険なくらい効き目があるように思います。
今度からは主人の前だけでつけたいと思います。
ナビスコ(35歳・女性)
投稿日:2014.02.12
前回はアルコールフリーを購入しました。正直半信半疑でしたが、なんとなく周りの女の子たちの反応がいい気がしたし、距離が近くなっている気がしたので、とりあえず毎日つけていました。
するとある日、「匂いが好き!」と言われました!匂いが好きなんて言葉、生まれてこのかた言われた記憶がありませんでしたので、これは間違いなくラブアトラクションの効果だと思いました。リピート&末永いお付き合いが決まった瞬間でした(笑)
そろそろなくなりそうでしたので、その効果を信じ、今度はプレミアムを購入しました。 濃度2倍ということですが、期待は2倍以上です。何かありましたら、また追加報告させていただきます!
GTY(35歳・男性)
投稿日:2014.02.12
いつも愛用していますが、香りが違うものがいいと思い、効果も含めて試しました。
弱い香りな気がしました。
効果ははっきりとは感じられませんでしたが、自分自身つけていると優しくなれた気がします。
ちぃちぃぱっぱ(35歳・女性)
投稿日:2014.02.10
エンジェル本当に可愛い香りで、大好きになりました。
こちらの香り付き香水を全制覇したいと思っていましたが、このエンジェルで足止めされそうです。
先日エンジェル+プレミアムを付けたてのとき、職場の狭い出入り口でちょっと鉢合わせたイケメンが、「あの・・」と声を掛けてくれました。「はい?」と振り向くと、何か話題を探そうとして見つからなかった様子で「・・・今日も忙しそうですね」と言ってはにかんでいました。 かわいかったなぁ。。
というわけでエンジェル本当に最高です。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.02.08
これが無いと落ち着かなくなっています。
何かの拍子にふと自分からプレミアムのアルコール臭が香ると、心強いです。
効果もそれなにり継続していると思います。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.02.08








