口コミ一覧
この香水を使おうと思ったきっかけは、子供が少し大きくなり手が掛かりっきりでなくなり、少しずつ夫婦の時間が増えてきたので二人の時だけは新婚の頃のようなラブラブ感を取り戻したいなと思ったからです。
香りはアルコールは全く気にならなかったです。凛とした女性らしい香りで、少しスパイシーな感じが大人のセクシーさを出しているようでした。香りは甘くないので子供っぽくならなくていいです。
効果はというとまあまあでした。普通の香水のようなまわりにも香りがわかるというわけではなく、本当に側に来た旦那さんや彼にしか香らないので効果は少ない気がします。旦那さんはいつもよりもぎゅっとしてくれたり手を繋ぐことも増え、以前より愛を感じてます!
ただ、香りが飛ぶのが早いのでもう少し長持ちするといいかなと思いました。
みひろママ(34歳・女性)
投稿日:2014.11.24
商品が、届いてから、すぐに使用してみました。
喧嘩した後で、私から甘えたりしにくかったのに…彼から近づいてきてくれて…
仲直りはできたし、二回のデートで、つけてみたけど、効果ありだったと思います。
彼の笑顔が一段と増えたし♪
香りも強くなく、りぴーとしたい感じです(^-^)
かみの(38歳・女性)
投稿日:2014.11.24
効果のほどは~、どうでしょう。隣にいた酔っ払いのおじさんが、穏やかになったくらいだから、あるのかも。いえ、電車の中で会った知らない人ですけども。
若干距離が離れてても、多少効果はあるんでしょうか。ケンカ中の彼の態度が、何もしなくても、一時間後くらいには和らいでたので。そういう意味では効果あり?
香りは好きです。
まめちび(42歳・女性)
投稿日:2014.11.24
先日、美容院に行った時、これをつけてたんですが、いつもと違って、反応がよかったです。相手がリラックスするみたい。いつも指名してるんで、同じ人だから、たぶんコレの効果ですよね。
同性ウケは、パッキリ分かれる気がします。嫉妬深い同性相手の時は、コレはやめたほうがいいかも。そうでない人が相手だと、まあ、わりといい方かな、ってい感じでした。緊張度高めの異性に、効果があるみたいです。
*************:
異性に対する効果は、多少あったような。どうかなあ。
これの前に使ってたのがプレミアムで、そっちの方が、「あ、効果あるのかな」って感じたことが多かったような。
あと、女性ウケは悪い気がします。敵視される。
そういう意味では、「効果アリ」かも(苦笑)
まめちび(42歳・女性)
投稿日:2014.11.24
きっかけは女性らしさを取り戻せたらと思い使用を始めました。年齢的な事もあり気分が優れないと感じながら毎日を過ごしていました。使用をしたアトラクションタブーはとても優しい香りで使用をした私は勿論、周囲の人までも穏やかな雰囲気になっていると感じました。女性らしさも取り戻してると実感しています。
M(44歳・女性)
投稿日:2014.11.24
いつもシークレットを使っています。シークレットの香りは好きで、自分が落ち着くのでお気に入りです。
今回、タブーを早速使用してみました。
旦那と上手く行ってなく、先月も離婚話しがでたくらいです。夜の方も、もう二年間くらいなく、さみしい思いをしていた矢先に、離婚話しでした。使ったその夜、なんとなく旦那がいつもと違う態度でした。いつも私に対して冷たく、無視されるか、話せば怒鳴られるかでしたが、なぜか普通に話しをしてきました。びっくりしました。
そして、その日はいつものように寝ましたが明け方、なんか変だと思い、目を覚ますと、旦那が私の身体を求め、私に触れていたのです。とても驚きました。二年以上何もなかったのに。離婚話しをした後だったのに。
不思議でしたが、これはタブーのおかげかなと思いました。その次の週も
旦那にしようって言われました。本当に驚いています。離婚の話しも、それからは全くありません。旦那の気持ちを変えるほど効果があるのかは分かりませんが、この変化は本当で認めざるをえません。
モニターに応募して本当に良かったと、思っています。
当選して良かったです。本当にありがとうございました。これからもタブーとシークレット、両方を使っていきたいと考えています。
エムカ(41歳・女性)
投稿日:2014.11.23
普段使いにはやっぱりコレ、という感じです。
他の香水のような日本酒っぽいアルコールの匂いもないし
肌があまり強くないので、安心して使えます。
食事などの場でも遠慮せずに使えますね。
香りがないぶん、「私は今フェロモン香水をつけている」という自覚や香りそのものが持つ効果に
働きかける力は弱いんじゃないかな、と思ったりもしますので
自分自身の精神安定を目的に使うなら、
香り付きのほうが向いていると思っています。
対人関係には十分。周りがやさしくなって毎日とても可愛がってもらっています♪
しましま(31歳・女性)
投稿日:2014.11.23
香り付きのものも色々試してみたくなって
口コミでよく名の挙がる「タブー」をまずは選んでみたのですが・・・これは、本当にすごいです。
届いてすぐに飲み会があったのでタブーをつけていってみたら
可愛い年下の男の子に気に入られて帰りに送ってもらえることになり
帰り際には突然抱きしめられてキスされてしまいました。
ここまでわかりやすく効果が出たのを見たのは、このタブーが初めてです。
ここぞという時には、またリピしたいと思います。
しましま(31歳・女性)
投稿日:2014.11.23
シークレットは2本目です。
1本目は慣れない香りだなぁと思っていたものの、もうすっかり落ち着く香りに変わりました。
元彼とお会いする機会につけていったところ、
肩をだかれ、頭をなでられて、ほっぺたつんつんされて、キスされちゃいそうになりました。
まだすきなので
すっごいドキドキしました。
こんなきもちは久しぶりです。
フェロモン香水様、ありがとうございます。
みんみん(19歳・女性)
投稿日:2014.11.23
エンジニアですが、女性の多い幾つかの業界の方とよく打ち合わせをするので、ちょっとしたお洒落をしたいという気持ちからよい香水を探していました。
すると、香りで特許を習得したという言葉に惹かれこのサイトにたどり着き、数あるラインアップの中から、偶然、『ラブアトラクション・イランイラン』を使用してみることにしました。
すると、他の方も言われていますが、職場の女性が以前よりもよく話しかけてくれるようになったり、特に用もないのに雑談をしにきたりするようになりました。
そして、社外でビジネスであう女性にも、「よい雰囲気ですね!」とか、休日に「仕事で○さんの地元に来ているんですけど、もしよかったら案内お願いできますか?」などと言われるようになりました。
私としては、香水をつけているからといって日常の心がけや行動を変えたつもりはないので、やはり何かしらの効果があるように思っています。
香りは、気にならない程度のアルコール系の香りです。
食事の前につけていっても、邪魔にならない程度の香りなので、デート前にもOKだと思います。
お勧めです!
kiyo(27歳・男性)
投稿日:2014.11.23
お互いの気持ちをわかっているけど、なかなか友達以上にいけない女友達と2人きりで出掛けることがあるので、進展するキッカケになればと思い使ってみました。
もともとボディタッチの多い女性なので、自分の腕を胸に当たるように抱きつく事もよくあったのですが、今回ちょっと足場の悪い所を歩いてその女性がよろけて抱き止めるなんて嬉しいハプニングがありました。
ただ、このシリーズをいくつか使ってみていますが、香りは良いのですが自分の鼻が悪いせいなのか香りは付けて数分でわからなくなる気がします。
今回使ってみて進展したという実感はありませんが、気長に使っていこうと思います。
人生は消化試合(36歳・男性)
投稿日:2014.11.22
温かみのあるホワイトムスクの香りです。でも思ったよりしっかり香って外につけてでかけるにはちょっとつよいかな。寝る前に自分の手首につけて布団に入るとリラックスしてよく寝れます。安眠用です。
にこ あんど(42歳・女性)
投稿日:2014.11.21
何度か普通の無香料のをリピートして、効果は実感してまいた。それでプレミアムだったらどんだけなんだろうと注文してみたのですが、やはりプレミアムだけあって濃厚な感じ。自分が酔ってしまいそうです。効果はすごい大差は感じられず・・・。結論、私には普通のが一番良いようです。
にこ あんど(42歳・女性)
投稿日:2014.11.21
朝つけると爽やかな気分で気持ちでいちにちを始める事が出来ます。恋の始まりと言うよりは良い印象を与えれそうなんで、友達や同僚との親睦を深めたり新規開拓の仕事をする上で好印象は与えるのに役立つイメージかな?
ミルク☆(48歳・女性)
投稿日:2014.11.21
私のローズは香りが感じれません。
あの青臭い生花のバラの香りのみがすきで、よく売られてるバラの香りが苦手なんですが、こちらはどうかな?と思い楽しみにしてましたが何故か私には香りが感じません!
残念ですが大切につかうつもりです☆
ミルク☆(48歳・女性)
投稿日:2014.11.21
若い頃にかなりはやったムスクですが、体臭の強い子が良く付けていたのもあり、嫌いじゃない香りなのに苦手になり30年。ホワイトムスクと言う香りの名前と説明を信じ、効果を期待して購入しました。
まだ若干潜在的な苦手意識は残っているものの、いつも何種類も買うので気分転換や効果が欲しい時に利用しています☆
ミルク☆(48歳・女性)
投稿日:2014.11.21









