ちょうどフラワーアレンジメントのお稽古に通ってヒヤシンスを取り扱ったばかりのこのごろ。まだ寒い毎日の中に新鮮な春を感じさせてくれるヒヤシンスの香りそのもので気に入ってしまいました!早速彼とのデートにつけていったところ、「やさしい香りがする」といってもらえました。人にもお奨めできて、私自身も気に入った商品でした。
KEI-K101(26歳・女性)
投稿日:2012.02.15
巷によくある、ピーチやマンゴーの香りのような自己主張の強い甘さではなく、優しい爽やかな甘さの香りだと感じました。
いい感じです。
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.02.14
吹き付けた時、少しモワッとするような香りを感じますが、その香りに持続性はないので問題ナシです。
他のサイトをまわっていると、自己暗示だとか色々な意見も多々目にしますが、自分には効いてると感じるんです。
実際、自分は普段どおりに過ごしているだけでも、周囲からのアクションが男女関係無く好意的になるし。
私はコンスタントに使っていくと思います。
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.02.14
甘い香りが苦手なので、ブラックと一緒に購入してみました。
加齢臭対策?になるかもという軽い気持ちでいたのですが、フェロモン効果も現れているかもしれません。
というのも、ある勉強会で1年ほど前から顔を合わせていながら一度も話をしたことのなかった若い女性から、ある日突然声をかけられ、一緒に食事をしたりするようになりました。
もともと女性ウケは悪くない方ですが、この香水をつけるようになった直後の出来事だったので、もしかするとフェロモン効果なのかもしれません。
ファンタジスタ(42歳・男性)
投稿日:2012.02.13
甘い香りが苦手なのでチョイスしてみました。
他ではあまり体験したことのない独特の香りですが、自分としては気に入っています。
加齢臭対策?になるかもという軽い気持ちでいたのですが、フェロモン効果も現れているかもしれません。
というのも、ある勉強会で1年ほど前から顔を合わせていながら一度も話をしたことのなかった若い女性から、ある日突然声をかけられ、一緒に食事をしたりするようになりました。
もともと女性ウケは悪くない方ですが、この香水をつけるようになった直後の出来事だったので、もしかするとフェロモン効果なのかもしれません。
ただ一つ難点は、社内では薬っぽいということで、あまり好反応が得られていないところです。
ファンタジスタ(42歳・男性)
投稿日:2012.02.13
仕事に追われ、子育てに追われ、しばらくすっかり忘れていたのですが・・・
疲れが人相にも出てしまっているのか、人間関係もゆっくり良くない方に進んでいる感じ、というか、こうそんな空気ってありますよね。
不味い方向なんだけど、どうしたらよいものやら・・みたいな。
そんなある日、久しぶりに気分転換にでもなるかな~なんて軽い気持ちでつけてみました。
本当に軽~い気持ちで。
でも香りがあるわけではないので、家の中で、一人でちょっと自分だけフフン♪としてたのですが。
その日のその後に急に用事が出来て外出した時の、周囲の人たちのあたりの良さ!!
私、最初はリアルに「ぽかーん」とした感じでいました。
え?え?えええ??と。
こういう悩みの時に、まさかフェロモン香水で救われるとは思っていなかったけれど・・・ありがとう!
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.02.12
毎朝仕事に行く前に、胸元と手首にプッシュするんですけど、付ける前まで考え事して悩んでいても、付けると
「まあ、いいか」と一瞬でも思えるので(笑)助かっていると言えば助かってますね。
私はマイナス思考ですので、プラス思考でいる為にも
香水はこれからも購入しますよ。一度の人生楽しく生きなきゃ損ですからね。(笑)
ミッキーしゃん(38歳・女性)
投稿日:2012.02.11
いつもは無香料かプレミアを使用して効果を実感してます。ヴィーナスはまだそんなに使用してないからかもしれませんが効果の程はよく分かりません。引き続き使用して何かありましたら追記いたします。
サリー(47歳・女性)
投稿日:2012.02.10
他のラブアトラクション香水と一緒につけることが多いので、単品での変化を感じる機会はそう多くないのですが、プレミアムをつけると、とにかく気持ちが落ち着きます!
女性用には男性フェロモンが多く配合されているとのことで、香りもやや動物的な感じを受けるのですが、その男性フェロモンを感知してホッとしている気がします。守られているような・・。プレミアムが一番強くそう感じます。
また、以前はストレスから気落ちすることも多かったのですが、つけだしてから、落ち込むことがほとんどなくなりました。”気持ちが落ち着く”を通り越して、逆に気持ちがアップしすぎて、元気すぎるくらい。恋愛用に購入したのに、意外なメリットにびっくり。プチ鬱にもいいかもしれませんね。
普段はラブアトラクションの他の香水のブースター的な役割として使っているのですが、やはりつけているときの方が、効果が強まるように思います。
つけ方は、香りが多少気になるのもあり、耳の後ろにはつけずに胸の上の方にスプレーすることが多いです。
また、強めの香りの香水をつけた日は、1-2時間後にその香水の上にプレミアムをつけると、先につけた香水が再び適度に立ち上っていい感じです。
そろそろなくなるのですが、気持ちもアップする上、効果のほどをまだまだ確認してみたいので、リピしようと思っています。
テッサ(50歳・女性)
投稿日:2012.02.10
半数が男性の職場で働いています。
もともと人間関係はよかったので、目に見えた効果は分かりませんが 自分自身が落ち着きます。
それと、親近感を持ってもらえるように感じました。
ただ、残念なことに 鼻が悪い主人にはまったく効き目はなかったようです(涙)
鼻が良い 人には効き目があったかなW
気に入ってる男性から 嫌われてないなって感じは受けられたので それだけで満足です。^^)v
最初 とてもアルコールっぽいにおいがしますので、私は他市販のと合わせて使用しています。他のものよりはプレミアムのほうが効き目が持続する気がします。
でも いろいろ試したいですね。
もう少し容量があるといいのになぁ。。。
私はけして美人ではないので、これをつけたからと言って 告白されたり口説かれたり 振り向かれたり・・・・そういうのはなかったですね。
残念!!(苦笑)
追記
素敵だなって思ってる男性が
「髪きれいだね」
「(市販の香水)いいね。それ^^」
って、異性だと感じてくれてる言葉をくれました。
普段は絶対そういうことを言葉にしない人なので
すごくうれしかったです^^
実際 その人にこのプレミアムが効けば良いと思っての購入だったので (。。)
私自身が まったく彼の好みではないみたいだから、気に入ってくれてる感だけでも嬉しいです。
彼とどうこうなりたいと思ってはいませんが、仲のいい男性がいるっていうのはとっても刺激になります。
頑張ります!(^^)v
ふゆこ(34歳・女性)
投稿日:2012.02.09
ずっと気になっていた、会社に出入りしているかわいい年下くんの業者さん。フェロモン香水を付けて数日後、なんとその彼から飲みに誘われ、仲良くなって、お付き合いすることに!!
そして今年中に結婚します☆幸せいっぱいです。この香水をつけてから怖いくらいにいい方向に進みました☆ちなみに彼は12歳年下です☆☆
あい(34歳・女性)
投稿日:2012.02.09
1番好きな男の子と2人で会うときのみ、使用しました。
効果あると思います。
自分に興味を持ってもらえるようになると感じます。
気休めかもしれませんが気が休まるなら
それでもいいと思うし。
ちゃそん(24歳・女性)
投稿日:2012.02.06
「プレミアム」と一緒に購入。
吹き付けた瞬間は、「うっ…」とキツい匂い…
慣れだと思いますが、人に会う時は少し飛ばしてます。
フェロモンの効果はまだ実感できていないので、
後ほど報告します。
ニアム(22歳・女性)
投稿日:2012.02.06
消毒液に近いアルコール臭が気になりました。
レビューを見ていたので、「シークレット」も購入し
一緒に使っています。
フェロモンの効果はまだ実感できていないので、
後ほど報告します。
ニアム(22歳・女性)
投稿日:2012.02.06
彼が服を褒めてくれたり、太ったって言ったらかなりジーっと見られたりドキドキの時間を過ごせました!!
手が触れた時もお互い一瞬意識した感じになって、かなりドキドキしました。
いつもじゃない雰囲気です。
年の差が結構あるので、お互い慎重にはなっていますが、あと一歩頑張りたいと思います!!
アメリ(29歳・女性)
投稿日:2012.02.05
僕は女性と話すのがあまりうまくないので自信をつけるためにかいました。サンダルウッドも買いました。商品説明に大胆な男になると書いてあったので期待しています。
ピノシタ(15歳・男性)
投稿日:2012.02.05
今狙っている女子と良い感じなんですが、なかなか一歩が踏み出せません。なので自信を持つために購入しました。
まだ届いていませんが、口コミの評判が良いので楽しみです!
ピノシタ(15歳・男性)
投稿日:2012.02.03
独特の香りが強くて、吹き付けた瞬間「ウッ・・」となります。
他の香水を重ねて使用。
彼に逢う時に使ってみました。
初めての時は「別に変りなしかぁ・・」とちょっとがっかり。
でもなぜか彼が夜中に飛び起きてました。
2回目。
最初は変わりなしだったけど、ちょっと詳しくは言えない効果が・・。
「どうしちゃったの?」と思わず聞いてしまったくらい。
会話やしぐさでも、「あぁ 愛されてるなぁ・・」
としみじみ実感して幸せな気持ちになれました。
うーん・・これは・・
大事に使っていきます。
ゆうき(39歳・女性)
投稿日:2012.01.31
値段にくらべて量が少なく香りの持続性がないと思いますが、シークレット、グレープフルーツ、プレミアム等使ってきて今までではこれがお気に入り。シークレットが一番香りが強かった気がしますが、あきてしまいました。効果はどれも特にこれが効いた!ってのにはまだ出会えていません。そろそろこれってのを見つけたいなぁ。。
眠い(41歳・女性)
投稿日:2012.01.31
届いて早速使ってみました。香りはすぐに飛んでしまいますが爽やかで好きです。いつもいつも思うのですが、値段にくらべて量が少なく、香りの持続性がないところを改善していただきたいなぁ~。
効果があったと思います。旦那さんがやさしい。。いつもより
やさしい。。。
眠い(41歳・女性)
投稿日:2012.01.31
今回のこの香水は異性を引き寄せるというよりかは自分がリラックスできる香水のように感じました♪
フワッと香る、お花の香りがなんだか柔軟剤のような柔らかな香りで落ち着きます!(b^ー°)
なので心にも余裕が出て仕事もスムーズに行く気がしました♪
心に余裕+フェロモン効果=落ち着きのある大人な女性?!
そんな気品のある女性になれそうな香水です♪
しぃ(22歳・女性)
投稿日:2012.01.30
この香水をつけてるのとつけてないとじゃ周りの反応がぜんぜんちがう☆
そんなかわいいってわけでゎないのにつけだしてから職場で噂になるくらいすごい♪
いままで話したことない人からも話しかけられるしすごい効果です☆
なおみ(23歳・女性)
投稿日:2012.01.30
何度も愛用しています。
濃厚な香りなので夏場より寒い時期の使用が良いと思います。ただちょっと飽きて違う香りを模索中です。
効果は実感しています。
ぴんぴん(43歳・女性)
投稿日:2012.01.29
ラベンダーの香りが少々強すぎるような気がします。
それほど好きな香りではないですがリラックス効果があるようなので寝る前とかに自分のリラックス用に使用しています。
ぴんぴん(43歳・女性)
投稿日:2012.01.29
つけた後若干、独特な香りが残りますが、こちらの香りつき商品にも少なからず混ざっている香りです。時間がたってもこれはほのかに残りますが私はあまり気になりません。効果はどうでしょう?フェロモン系の香水を使い始めてからは、まわりに自分がうまく溶け込めているような効果はずっと感じていますが、いろいろ併用してることもあり、この香水だけの効果を問われると絶対こうだとは言えません。つけないよりはつけたほうが毎日楽しく過ごせるかな・・・。一日に何度かつけなおさなければいけないのも少々面倒です。
ねこにゃん(38歳・女性)
投稿日:2012.01.29
最初につけて感じたのは、チョコレートって言うよりチョコパンの様な甘い香り、それにアルコールの香りが混じったような感じでした。
すぐには目立った効果はありませんでしたが、最近は会社の女性との関係が良くなってきたと思います。
この香水の効果と思っています。
もう少し続けてみたいと思います。
てつや(26歳・男性)
投稿日:2012.01.27



















