好きな人ともう一歩止まりで、自分に自信を持ちたいと思い使ってみました。シュシュッと手首に吹きかけてみると、今まで嗅いだことのない柑橘系の香りと甘いスッキリとした香りがミックスしたとてもいい匂いに包まれました(^^)夏から秋にかけておすすめの香りかもしれません!彼とは遠距離なので効果のほどはもう少し先になりそうですが、この香りは心がスッキリとします!!元気な女の子のイメージを印象付けできそうです(^^)
みー(29歳・女性)
投稿日:2012.08.30
つけた瞬間の印象は「さりげなく自然な感じですね」
香水と感じさせないところがいいと思います。
ムスクっていうと、いかにもって感じで、
自身、照れちゃう事あります。
僕の香りで、まわりの女性に、印象つけたいと思います。
バツイチ53(52歳・男性)
投稿日:2012.08.30
一本落として、キャップが壊れたので、
再購入
私は、イオン消臭スプレーと併用してます。
これをつけてから、スプレーすると、
もとのスプレーの香りが長続きして、
さらに甘い香りになり、
職場の女性から、いい匂いがするー
と言われました。
また、不眠で困っていたけど、
香りをつけてから、よく寝れました。
あとは..
どう魅力が出て、職場の男性陣と仲良くなれるか..
評価あげて、
4つ星です☆
男性陣と仲良くなれたら5かなー(笑)
追記
以前の評価は3と4。
使い続けて、効果が出てきました!
男性陣に対しても、職場の人たちに、
積極的になれるのです!
ほわっと、手持ちの香水が、プレミアムのおかげで、
さらに甘い香りになり、
気持ちも女性的に、優しくなり、
男性に声をかけられるごとに、
それだけで至福感に包まれ、
自然に笑顔が増えました!
また、リピートしますよ☆
ゆき(26歳・女性)
投稿日:2012.08.30
PC不良にて大変、投稿が遅くなりました。申し訳ありません…。
使わせて頂きました。
良かったです。
ただ、香りがすこしきついかな?という印象が残りました。また違った香りを試してみたいと思いました。
ありがとうございました。
Giulia(35歳・女性)
投稿日:2012.08.30
シークレットを使ったことがあり、それに比べると香りが続いて嬉しかったです。
私には少し濃厚な感じかな?でも、こういったものも香水☆って感じでアリでしょう。
気分で使い分けてみます。
プレミアムとの重ね付けで使っています。
効果は感じられましたよ。相手の方は香りについては何もいうタイプではないので気付いているのかいないのか分からないけれど、私が満足する態度を取るので☆嬉しいですね。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2012.08.30
2本目の購入です。
つけていると、安心するようになりました。
他の香水と重ねて使っています。
ついついたくさん使ってしまいますが、無香料なので大丈夫かなぁと。
効果の方は・・・あると思いますよ~。
自分的につらい時期もあったけど、その頃にこちらの香水を知り使い始めました。1ヶ月ほどたちますが、結局今は自分の満足する状況に落ち着いているので、きっと何らかの作用があったのでしょう♪
だから、これからも使い続けたい商品です。
ごん(38歳・女性)
投稿日:2012.08.30
今まで無香料タイプを使用していました。今回、キッスを使用しましたが、キツくなく爽やかな感じの香りで使いやすい香水だと思います。
効果ありました。香りで迷ったらコレです。
フェロモン伯爵(37歳・男性)
投稿日:2012.08.30
つけるだけで
テンションアップ!
これが効果なのか?
この前、飲み会があったからか、
それとも、香水のおかげなのか、
気になる人が、さりげなく手で、仕事のプリントを、
ちょうだいって合図してきました。←香水有り
そして、暇だからと、
張り付いて、仕事を手伝ってくれました。←翌日、香水なし
香水、なくしたと思って、もう一本購入..
でも、見つかったので、
2本で実験していこうと思ってます。
追記...
使い続けて数日後..
仕事で使ってますが..
上司にベタ褒めされるし、
上司がツンツンしてても気にならず..
女性らしさが出てくるというか、
常に、安定して、穏やかに明るく優しくなれます!
最初や、初日は、効果はわかりませんでした。
でも、常に使い続けて、
まわりの人たちが、
愛しくなるというか...
これは、すごすぎます(笑)
そして、自信が出てきて、積極的になれます(笑)
私は、フェロモンたっぷりなのよ!
みたいな暗示にかかるというか(笑)
これは、また買います!
ゆき(26歳・女性)
投稿日:2012.08.28
電車を降りた時、確かにしらないひとからお茶しませんか?といわれました。また、エレベーターの密室で、上司とふたりだったのですが、乗る前胸元につけました。そのあと、一緒に、エレベーターおりたのですが、性欲を抑えられず、タバコをすったとのことでした。
みか(46歳・女性)
投稿日:2012.08.28
事務的な会話が中心となってしまい、ついつい意地の悪いことを言ってしまうようになった倦怠期の夫婦です。「もっと素直になれればいいなあ」と思っていました。このスイートアトラクションキッスを使ってみるとなんだかほんわかした気分になり旦那のすることが妙に愛らしく見えてきてしまいます。「ありがとう」「ごめんね」「だいじょうぶ?」という言葉が自然と口から出てきました。テレビを見ているとなんだか距離が近くなってきたようです。つきあいはじめたころのようです。夫婦の中がわかるのかも子供たちもうれしそうです。
においはレモンユーカリでしょうか。夏らしいにおいです。またつかってみたいです。
せいこ(48歳・女性)
投稿日:2012.08.28
普段は無香料を使っています。匂いつきのものは1回購入しましたが、匂いが気になりそれ以降注文しなかったのですがまたチャレンジしてみたくなりました。
使用してみると、匂いがハーブのような清涼感のあるもので、私には嫌な感じではありませんでした。
「香水」っていう感じでない匂いでしたので、付け直しても「香水をいかにも付けました!」とまわりに気を遣わなくていい感じで、とっても使い勝手がいいです。
ただやっぱり、香りがすぐになくなってしまうので、そこだけが惜しいところです・・・。
そのため、★4つにしました。
なかなか効果が分からないのですが、意中の人に効くといいなぁ・・・。
む~む~(33歳・女性)
投稿日:2012.08.27
この香水の効果なのかはわかりませんが、これにしてから、自分の周りに人が集まるようになりました。楽しい気持ちで過ごせているなあ・・・と思います。辛いこともたくさんありますが、香水をつけると、元気つけられます!!一時は効いているのか???疑問に感じたこともありましたが、りぴします。
りんこ(38歳・女性)
投稿日:2012.08.27
ラブアトラクションプレミアムを使ってみましたが
香りに敏感なせいかつけた直後の独特の香りに馴染めませんでした。
キッスの方は香り自体落ち着いていてブルガリのプールオムをちょっとビターにした感じです。
女性に対しての効果は正直まだよくわかりませんが、
寝るときに使うとリラックスできました。
ミサキ(39歳・男性)
投稿日:2012.08.27
最後には、香りが無いのが、一番使い易いのもしれませんね。だから、人気も高いのかも・・・。香り付きでは、イランイランが僕的にはおすすめ(笑)。
コロボックル(41歳・男性)
投稿日:2012.08.26
好みの部分が大きいかもしれませんが、僕は正直、苦手な香りでした。草の苦臭いというか、鼻につく独特嫌なの香りでした。口コミでも、さわやかな感じとの評判だったので、最初は間違って商品が届いたのか、夏という季節柄のため配送中の温度で中身が変化したのかと思うぐらいでした。合わない香りは今回が初めてで少し残念でした。
コロボックル(41歳・男性)
投稿日:2012.08.26
前回無香料を購入し、効果を感じたので、初めて香り付きを購入しました。
サンプルがないので、若干不安でしたが、こちらは当たり!!私好みのすごくいい香りでした!
シュッとした瞬間からアロマテラピーで使われるラベンダーの様な香り。自分自身が癒されます。しばらくたつと慣れなのか、香りは感じなくなりますが、、無香料よりつけた感覚は分かりやすいです。
そして、気持ち、男性から声をかけられる頻度、上がりました!
自然なお花の香りが好きな方にオススメです!
みーこ(27歳・女性)
投稿日:2012.08.26
会社で気になる人がいるので、フェロモン香水を使ってみました。男性の反応は、今の所変わらないですが、席が近い女性社員には、香水について色々聞かれました。「あまりない匂いだしアロマっぽくて良い」と言ってもらえました。つけた初めは、ミントの様な匂いもほんのり香ります。これは、好みが分かれると思いますが、スッキリとして気分転換には良いと思います。すぐミントの様な匂いは飛んでしまいますが、その後は落ち着いたアロマ系の香りになります。リフレッシュしたい時などに使うと気持も切替わり、とても良いです。
会社員(40歳・女性)
投稿日:2012.08.26
甘ったるい香りを想像していましたが、ほのかな温かみのある甘さとウッディな香りは、すっきりとした嫌味のない香りで、好みでした。ただし、飛びやすいのが欠点。
夫に対して、キツイ発言ばかり。
素直に甘える事もできない、
強がりばかり言ってしまう自分を変えてみたくて、
この香りに期待。
お風呂上りに、夫の目の前でつけてみましたが、効果はありませんでした。
日常もまめに2時間おきにつけてみるものの、
特に周囲の男性の変化もありませんでした。
(もともと会社の男性達からは、普段から優しくしてもらったり、よく飲みに誘われたりしています。)
フェロモンは周りの人間にではなく、自分に効果があり、自分の女性らしさや魅力、優しさなどを引き出すもの。
そして、アロマの香りが、自分や周囲に影響を与えるもののようですね。
なので、自分の落ち着く香り、またターゲットの(夫・恋人・友人など)
人の香りの好みにも効き目は関係してくるのではないかと思いました。
私個人的には、アンバーグリスが好み、ジャスミンを使用した時は、普段はクールな夫がやたらと接近、そしてこのキッスは、残念ながら、私にも、夫にも効果は感じませんでした。
好みの香りだったので、★二つにしました。
くんくん(51歳・女性)
投稿日:2012.08.25
人間関係などが苦手でなかなか出会いもなかったので、フェロモン香水を使いはじめました。無香料の香水はよく使うのですが、香りがついているものはなかなか使わないのですが、今回、香り付きにチャレンジ。思ったより香りが柔らかく優しい感じを与えるような少し甘い香りでした。性格がキツメの私ですが、この香水をつかって友達に会うと今日は何かイメージが違うねって言われました。やはり、柔らかいイメージを与えてくれる香水でした。
るき(31歳・女性)
投稿日:2012.08.25
人間関係が苦手で出会いもなく30代に入ったので
初めてフェロモン香水を使いました。
無香料なので好きな香水と一緒に使え、いろんな
香りと一緒に使いました。
初めは、期待していなかったのですが、少しずつ人間関係が
良好になってきた感はあります。
次は出会いの場所でこの香水を使ってみたいと思います。
るき(31歳・女性)
投稿日:2012.08.25
4月にこの香水をつけてから、無くなるまで約1ヶ月。
周りの対応が変わってました。
優しくされたり、いつもは話さない人とそういう機会が出来たり。
香水を付けなくなって、2~3ヶ月経ちますが、つけていた時の華やかさが生活から消えました。
すごく実感しています。
また試してみようと思い再度購入してしまいました。
れん(37歳・女性)
投稿日:2012.08.23
ずっと使用しています。気分上々になる気がします。
好きな人とは毎日メールできるような仲になれました。
ソウルメイトみたいな?関係かな。
同じ会社ですが、周りに気づかれないよう、ツンデレ関係。
二人の仲は秘密になっています。
今度、彼が食事に誘ってくれました!忙しいので、先になりそうですが楽しみです!
生きる希望ができて嬉しい毎日です。この香水のお蔭かな?
3336(37歳・女性)
投稿日:2012.08.21
夏にピッタリの爽やかな香りの香水です。皆さんの口コミにもあるとうり、香りはすぐにとんでしまいます。
効果は性別を問わず、みんなが好意的に接してくれるような気がします。フェロモン香水を付けていると言う事が自信にもなり、私も自然に人に優しく接しているのだと思います。
付け忘れると何となく落ち着かない、心のお守りです。
夜景大好き!(50歳・女性)
投稿日:2012.08.21
バニラムスクよりさわやかなムスクです。
ムスク本来の香りなのかもしれませんが甘い香りが残るバニラムスクの方が好みでした。
持続性がイマイチでした。
ぴんぴん(44歳・女性)
投稿日:2012.08.19
無香料ではありますが、少し独特の匂いがします。
けどそこまで気にするほどでもなく、むしろその匂いに癒されています(笑)
肝心の効果ですが、心なしか特定の異性からスキンシップが多くなった気がします。
特定の異性というのは元々異性の同性(つまり男性)に対してスキンシップが激しい人たちで、結構性に実直な面もあります。
これは本当にフェロモン香水の効果が出ているのではないのでしょうか?
これらのことより評価は★5とさせていただきます。
もりもり(16歳・女性)
投稿日:2012.08.18
濃縮2倍と一緒に購入しました。
スプレーした瞬間、優しい石鹸の香りがふわっとして
お風呂上りや就寝前にひと吹きしています。
ムスクって、もっとこう、香りがきつくて
むせる様ないイメージがあったのですが、
これはいいですね。
そして。
…ええ。
夫には何の効果もありません(;_;)というか、
外出時に使用しても相変わらずそういった期待することは起こらず。
でも、香りが好きで自分が嬉しいので使っています。
まずは其処からでしょうか。
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.08.17
前回購入した無香料の効果がよく解らなかったので
今回は濃縮2倍を試してみようと思い購入しました。
皆さんの口コミにある『アルコール臭』は最初鼻につくな…
と感じただけで、
私の場合はスプレーする毎に何か解らないけれど甘い香りがする…
と感じています。そのときだけみたいです。
その効果はというと…
矢張り目立ったものはありませんが(汗)、
今まで経験していない小さなこと
(知らない人に荷物を持ってもらったり、知らない行きかう人との挨拶など)
があり、それって効果?という本当に些細なことですが
そういうのがちょっと嬉しいと思いました。
なんか、すみません。
こんな口コミで。
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.08.17
初コメさせて頂きます。
プチ長距離恋愛中なのですが
久々の大好きな年下君とのデートの際に付けて行きましたら
『この香水香りめっちゃ好き~!!』
と張り付かれて凄かったです。
年下を引き寄せるって間違いないですね~(*^^*)
次のデートにも付けていきます♪
月華(34歳・女性)
投稿日:2012.08.16
オレンジ+レモンでかなりさっぱりとした香りです。
どうも効いてる人には効いてるようで
明らかに他と対応が違います。
ただ、お目当ての人には効いてるのか正直微妙です。
普段使いにはとてもいいので夏の暑い時期ですし基本はこれを使用してます。
ただ、すぐ香りが飛んでしまうのが残念です。
みゅ(39歳・女性)
投稿日:2012.08.16
過去の口コミを見て頂いたら分かりますが、何本か使用して年下男性にモテるようになった等恋愛的な事は1つも起こっていません。
ですが今まで購入した中では好きな香りの1つだし、男女問わず年下の方と接するのが苦手なのでこれがないと不安になり購入しています。
周りの状況は以前と変らず。。です。使い始めた頃はテンションも上がっているせいか人見知りにも少し効果がありました。でも長く使い続けて自分がフェロモンに慣れてしまったのか(?)、最近は特に変化がありません。自分の努力が足りないんでしょうか。。
マロン(37歳・女性)
投稿日:2012.08.16
香りの第一印象は夏向きでとてもさわやかです。
私は大好きな香りです。
ですが、ここの香水の中では一番香りが長続きしないのがとても残念です。
すぐに飛んでしまって、香りを感じる事ができないです。
フェロモン香水にばかり頼るんじゃなくて、自分自身の問題もあるかなぁと思います。
他の香水も使いながら、どれが自分に合うか検証中です。
BAL☆(35歳・女性)
投稿日:2012.08.14
夏と冬では香りを使っています♪やっぱり暑い季節はかんきつ系の香りが爽やかでいいですね^^しかも、夏は出会いの季節!ラブアトラクション香水は手放せませんね。
クロマ(36歳・女性)
投稿日:2012.08.11
どの香りにしようか散々悩んだ挙句、一番香りがイメージ出来たヴァーベナにしました。
付けた瞬間は、ロクシタンのヴァーベナと同じような香りで、とても爽やかな感じでした。
ただ、10分位で酸っぱいレモンのような感じは収まってしまったので、もう少し長持ちすればいいのにと思いました。
香水というよりは制汗スプレーのようなさっぱりした感じです。
効果のほどはまだ分からないので、何か変化がありましたらまた報告します。
yummy(38歳・女性)
投稿日:2012.08.11
















