女性らしい香りがします。
女性受けもいいので、なくなるとすぐに購入したくなる香りです。
効果は自分自信女性らしさがアップしてみえるような気がします。
スーチャン(43歳・女性)
投稿日:2014.06.20
今まで購入した香水の中で一番失敗したような気がする香りでした。
唾液が渇いた時のような香りがします。効果はそれなりだとおもいますが、やはり自分の気に入った香りがつけやすいと思います。
スーチャン(43歳・女性)
投稿日:2014.06.20
最近、プレミアムの存在を忘れて、グラマラス単体で使用していました。
ふと気づくと仲良くなりたい方と話しづらくなり、疎遠になりつつあるような。以前いい感じになったのは、やっぱりプレミアムの効果だったのかとおもいました。
スーチャン(43歳・女性)
投稿日:2014.06.20
正直信じていませんでした(ごめんなさい)ので、
とても香りのよい香水として利用していましたが、
自分が優しい気持ちに慣れるのと、いつもは厳しい上司が優しくなってやたら時にとめてくれるようになったので、効果は出ているのかなと感じました。
rr910(38歳・女性)
投稿日:2014.06.20
初めて購入したのがこのスウィートアトラクションです。
ちょっと不思議な香りがしますが、それほど気にはなりませんでした。
一番びっくりしたのは、主治医の先生がやたら優しくなったことです。効果はあると思います。
rr910(38歳・女性)
投稿日:2014.06.20
年下男性に恋しています。
彼に会う時につけていったんですが、
「今日は雰囲気が違うね」と言われました。
その後もすごく優しくて、本当にすごいと感じました。
なので、追加で購入しました(^^)
かなかな(34歳・女性)
投稿日:2014.06.19
アンバーグリスは毎日つかっていると、たまに嫌な匂いに感じるときもありますが、香りを嗅ぎたくなる時もあるから不思議。
そんなときに付けるとかなり効果があります。体調と香りが合うときに使うのがベストなのかも。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.19
湯シャン、すっぴんでここ何年も過ごしているので、唯一の身だしなみとしてプレミアムを使用しています。
父親ほど年の離れたお稽古の先生から、熱烈アプローチを受けました。
私のことを可愛い、癒される、古き良き昭和の女性だなどと絶賛されました。声が聞きたいと、奥様に隠れて電話やメールもあります。
モテるのは嬉しいけど怖くなってきました。
古き良き昭和の女性がこんなクチコミしませんよね(笑)
プレミアムは別の目的でつけていたので、付けてから10時間以上たっているはず。それなのにこの効果。道を誤らないようにしないといけません。私、結婚していますから・・・。
sakura(34歳・女性)
投稿日:2014.06.19
浮気をした彼氏を見返したくていろいろなサイトからココに辿りつきました。今日届く予定です。彼氏とは同棲を解消して今は別々に住んでます。今日さっそく使用して会ってみようかと思ってます。また何かあれば投稿したいとおもってます
彼にプレミアムをつけてあってみました。何もかわらずでした。。。その他の男性も普通な対応でした。
口コミではいい感じな口コミが多かったので期待はしていたんですが、、、全くです。
彼には聞かなかったのかその他の方にもたまたま効かなかったのかもしれませんが、かれもさっさと寝てしまう始末で残念な結果になりました。
~追記~
またプレミアムをつけてあってみました。
同棲解消ということもあってか、彼とカラオケに行った際に、キスをしてくる。体に触れてくるはありましたが。。。以前からそれらはあったので効果はわかりません。そのほかは、「もう少し一緒にいたかったな。」って言う言葉もありました。それも以前からあったのでわかりません。
夢中かどうかももともと寂しがり依存傾向の高い彼なのでわかりませんが、彼が私と付き合い始めは、仕事があるのに「帰りたくない」とかの言葉はあったので。今回はないのでまだまだだと思います。
電話は多くなったような気がします。けど、これも別々に住んで私の行動が分からなくなったからかもしれません。
今後も少しプレミアムをつけて反応を見たいとおもいます。
ナツ(32歳・女性)
投稿日:2014.06.18
同じ部署の上司に片想いしてます。
周りから見ても仲はいい方でしたが
まさかの遠距離の彼女がいると知ってしまいました( ;∀;)
そんな訳で、プレミアムとシークレットを購入。
まだ効果はありません。
翔子(39歳・女性)
投稿日:2014.06.17
職場でつけたら、いつも比較的盛り上がらない男性と意気投合しました。とても楽しかったですよ。
ただ、万人に効果がある訳ではない様に思います。
お付き合いしている方には、効果があったのかどうか…
でも、自分自身がいい意味でドキドキして自然な雰囲気で優しくなろうと思えるという感じがあります。自分磨きという点でこれからも使用しようと思います。
はたはた(37歳・女性)
投稿日:2014.06.16
柑橘系の香りが好きなので、注文させていただきました。
去年も同じ時期にヴァーベナを購入しておりまして、一番のお気に入りだったのでまとめて4本も購入しちゃいました!!
・・・・あれ?量が減っている???
前回に比べて高級感のあるビンになっていましたが、肝心の量がかなり減っているのでがっかりしました。
香りは好きですが、残念もありまして★★★です。
はちみつガール(25歳・女性)
投稿日:2014.06.12
これまでに使ったものの中では一番可愛い感じの香りだと思います。
アトラクションとしての効果もほかのものと変わりないと思いますが,これから暑い季節にはあまり向いていないかも知れません。
このチョコレートは寒い季節になるまでお休みします。でも寒くなったら大活躍する予感です(*^^*)
Rose(49歳・女性)
投稿日:2014.06.12
ラブラブだった職場恋愛の年下の彼とお互い好きなのに何故か別れ、毎日このフェロモンを彼のいる日につけて一週間何もなく、もう復縁も難しいのかな。と諦めていた。これを使いきって気持ちもリセットするしかないのかと思っていた時彼が気づくといつもそばにいるようになり、好きだ。と言ってきた。どしたの?と聞くと吸い寄せられたと笑っている彼をみて、いつか戻れるまで、お互い想い合ってる間は使い続けようと思う。彼の笑顔が見たいので(*´艸`*)
かぉちゃん(38歳・女性)
投稿日:2014.06.12
みんなの口コミを見て、これは!と思い購入しました。
お肌か敏感肌なので、アルコールフリーを選びました。
食べ物を扱う職場で働いている為、匂い無しの方が良いかと、香水のキツイ匂いも自分は苦手なので、この商品を選びました。
最近は、人間関係でストレスをかかえ落ち込む日々を過ごしていたので、すがる思いで試してみました。
みなさんのような体験は何も起こらず…それでも期待を込めて毎日何回も多めにシュシュし、それでも何の変化も起こらず…凹みます…。
私には合わないのでしょうか?
あぁ~幸せになりたいだけなのに…。
みゆ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.12
学生の彼と年下の私はあまり予定が合わず、
久々に一ヶ月ぶりに会えることになり
気合いを入れてプレミアムをふって
デートへでかけました。
そしたら会った時からいきなり
距離が近くってこれはプレミアムの
おかげかな?と思いつつ
その日はプラネタリウムに行きました。
いつもは手なんてめったに繋いでくれないのに
プラネタリウム中ずっと手を繋いでくれていました!
ぶらぶら町を歩いている時も
ずっと手を繋いでくれていました。
帰り際、駅で2人きりになった時に
今日はなんか分からんけど
帰りたくないわ~
と彼がつぶやいていたので
なんでか聞くと
なんか離れたくない…
って!!
いつもは見せない表情をしていて、
とっても可愛かったです。
これは年上彼氏にもってこいだなと
思いました!笑
これからも愛用させていただきます!!
ありす(19歳・女性)
投稿日:2014.06.12
シークレットは最強かな~。匂いはきつめですが、異性への効果は強いです。
ただ、生理的に受け付けない男性にまで効果がでてしまうので、つける時に気をつけて使った方がいいかなぁ~と思いました
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.11
この香りをかぐと、落ち込む事があっても、まぁ仕方ないかぁ~って思い詰める事がなくなりました。
好きな人とは、すごい効果はない
けど、前より話すようになったし、お互い素直に気持ちを言えるようになったような気がします。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.11
何回もリピートしてます。
プレミアムと他の香りつきを一緒に使っています。
香りつきのみよりいいと思います。
なぜか、全く知らないすれ違う人達皆に
挨拶されます(笑)
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.11
効果あるのか、無いのか微妙です。
ローズと一緒に使っていますが…。
また、来週お目当ての人と仕事が被るのでその時何かあるかな?
ただ、ダイエットして20キロ痩せたり服装にも気を使う、メイクもするなどもしてるので…
でも、お目当てじゃない人には効いてるような…
サチ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.10
濃度2倍のものを使ってたので、目に見える効果はあまり無かったように感じました。(^_^;)
香りももっと強くて良いと思います。
かなり量を吹き付けないと香り自体も感じないので、次はまた違う香りを試そうと思います。
石鹸のような香りは万人受けすると思うので、最初の一本にも良いかも。
孤高のスナイパー(32歳・男性)
投稿日:2014.06.09
受付の仕事をしています。
好感度を上げたいと思って使ってみました。
気難しい方や、苦手に思っていたお客様に効果があり、本当に驚いています。
もっと早く使ってみれば良かったー!
ただ、ローズの香りが好みでは無かったので
次は違う香りを試してみたいと思います!
気になる人には、まだ試していないのですが違う香りが良いかなー(*^ー^)ノ
さくぱん(35歳・女性)
投稿日:2014.06.08
効果以前に自分で好きな香りでないと満足感が物足りないのと、自分に自信が持てないので、色々な香りを試しました。数回使用して、そのままになっているのもありましたが、これは今まで使った中で一番好きな香りです。以前買ってそのままになっている物と混ぜて使ってみようとまた購入しました。
マイまま(52歳・女性)
投稿日:2014.06.08
最近ラブアトラクションを使いはじめてから自分を怒る人は居なくなり職場も良い感じです。
色々な香りを試しているのですが、今回のは少しマスカットぽいかなって感じの香りで爽やかですね。
トリプル(25歳・男性)
投稿日:2014.06.07
あまり頻繁に会えない彼は、会わない期間が長いととにかく態度が冷たくなります。本人は怒っていないらしいのですが、メールなどが、返信なし(しても翌日とか)、一言で済ます、攻撃的な文章になるなど、こちらは苛立つし怖いしの日々になります。
今日久しぶりに会えたのですが、会った時はメールの印象と同じ様に「あ、今日機嫌悪いな」といった感じだったのですが、1時間くらい並んで歩いていたら、突然手を握ってきたり肩を抱いてきたり、あと、本人が敬遠していた種類の話題を自分から話してくれて、安心させようとしてくれているのが伝わってきました。
多少なりとも、離したくないと思ってもらえているようです☆
会っているときだけそういう反応になるところから、香水の力なのかなーと思っています。
無香料つけ足ししても気付かれにくいと思うので、使い勝手が良いです。射程範囲内wにいる状態で長く一緒にいられれば、効果あるのではないでしょうか~
りゆ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.06
まだ なんとも変化はありませんが
気持ちが安らぐ感じが好きです。
これからの季節、肌を露出する機会が増え、臭いにも気を使いますよね!
そんな時に助かりそうです。
出でよ シェンロン(44歳・女性)
投稿日:2014.06.04
色々試してますが、恋に効くのはやはりこちらだと思います。
少し残り香?が気になりますが、これをつけてるとデートに誘われたりいいことが沢山ある気がします。
ちぃちぃぱっぱ(35歳・女性)
投稿日:2014.06.03
無臭なので周りの方に迷惑をかける事も無いので安心して使っています。
お値段もお手頃価格なので減ってきたなぁ~と思ったら定期的に購入しています。
私自身かなり奥手で中々男性に声をかけたりする事が出来なかったのですが、これをつけ始めてから男性の方から声をかけて貰う機会がかなり増えて手放せなくなりました。
ありがとうございます。
MIKA(24歳・女性)
投稿日:2014.06.03
仕事が水商売なのですが、つけている時とつけていない時とでは男性の接し方、指名の本数がかなり違います…ので同じ職場の子には教えたくないくらい私には効果がありました(笑)
本当にありがとうございます!!
MIKA(24歳・女性)
投稿日:2014.06.03
ホワイトムスクですが、ムスク、ムスクしているかと思ったのですがホンノリムスクの香りという感じで自分は好感が持てました。職場ではこのくらいの感じがいいように思います。フェロモンの効果はありますね。気が付くと周りは女子に囲まれていたりします。もともと女子の多い職場なのですが、付けているときと付けてないときとでは、明らかに違います。これからが楽しみです。
samachi(48歳・男性)
投稿日:2014.06.02
2回目の購入です。
他の口コミでアルコール臭さが指摘されていますが、私は特に気になりません。
つけて外出した日としていない日とでは明らかに男性の対応が違うので(笑)、効果があるんだなぁと実感しています。
MIKA(24歳・女性)
投稿日:2014.06.02
モニター商品使用辺りは、職場恋愛の年下の彼と別れてしまいました。お互い愛してるのに何故か何故かわからず別れてしまいました。復縁は絶対ありえない彼と別れたら終わりと必死だった。ラブアトラクションは草食彼が好き避けしていたことがわかりもっと彼から近寄って欲しくて購入し始めたのがきっかけです。使用一ヶ月で彼が積極的に優しくなりガラッと変わり継続したくリピしてましたが別れたら必要無い為ラブアトラクションを使いまくり仕事してました。勿論彼に復縁をしたいと言ってました。それが昨日(*´∇`*)Okもらえラブアトラクションの効果だと思いました。仕事場で別れたあと引き寄せられるのを気持ち抑えて必死だった。と言ってました。冷却期間中ですが使いすぎてなくなる寸前なので再度急いで買いたいと思います。
かぉちゃん(38歳・女性)
投稿日:2014.06.02
職場で特に年下の男性に効果的です。プレミアムをつけてると、よく話しかけられます。最近は、ちょっと苦手だった人とも仲良く話せたり、別の人にごはん誘われたりしました。会社用に常備します!
モンチッチ(36歳・女性)
投稿日:2014.06.02