一緒に飲んでいた女の人から「付き合わない?」と誘われました。
彼女がいるんで断りましたが、この香水をつけていたし
いつもと相手の感じが全然ちがったので効果はあると思います。
take(23歳・男性)
投稿日:2010.09.09
この前、どうしても三年以上付き合っている彼女と別れなければいけない状況になっていたんですが
三年たっていてもこの香水のおかげかめちゃくちゃラブラブなので彼女のほうから絶対に別れたくないと言われました。
愛し合っているってよいですね
この香水も続けていこうと思います
take(23歳・男性)
投稿日:2010.09.09
この前、この香水のおかげかは定かではありませんが
はじめてお客さん(女性)にチップ?をもらいました。こんなの初めてだったんでとてもびっくりしました
take(23歳・男性)
投稿日:2010.09.09
社長が交代して、始めて会うことに。仕事でのアピールもしたいが、ライバルがたくさんいる職場で、どうしたら…?どんな手をつかってでも、と思った所にこの香水が!第一印象をとても良くして、印象に残したい。結果をまたご報告しますね。ぜひ、商品の到着が間に合うことを祈っています。
ひより(47歳・女性)
投稿日:2010.09.09
効いていると思います。
今新卒1年目だからちやほやされているだけかな?
とも思っちゃうけど、効いていると思います。
飲み会終わってからわざわざ誰かから私の連絡先を聞いてくれた方がいたり、
後日食事に誘ってくれた方がいたりなどありました。
ちゃそん(23歳・女性)
投稿日:2010.09.07
さっそく使ってみました!!
そしたら、
その日はマンネリぎみだった年下の彼が
何だかムラムラしたようで、、笑
効きすぎ~と思っちゃいました。
ほんとに効果があるのですね!
愛子(36歳・女性)
投稿日:2010.09.07
お出かけお出かけ~!
その前に、、、
まずその香りの良さが気に入りました☆
年下にモテル、、のほうも購入してたのですが、、
香りはこっちのほうがいい感じに思えます!
私には年下の彼がいるのですが、
何だかマンネリで、ハッキリしないし、、
やっぱ、高収入の男性とも出会いがあれば、、
で、使ってみることに★
オープンしたばかりのバーに顔を出すと、、
お店に入った瞬間に、
男性客の目線が
私に向けられてるような、、
そんな感じがしたのです。。勘違い?かなぁ、、
なんて思ったのですが、
チラチラ顔を見られてる感じで、
え~、、もう?反応してるの?なんて、
心がウキウキでした!
注文して、一人で座っていると、
ひとつ席をあけて座っていた
男性に声を掛けられ、聞いたら
同じくバーを経営している方で、
私が入ったバーのオーナーさんと知り合いで、
飲みにきたんだということでした★
ほんとにきたっーーーー!と思いましたね。
その時は、どきどきしましたよ。
早く効きすぎ~と思いました!
一応メールを交換したので、
友人からということで、、笑
こうなったら、
他にも新しい出会いの中から、
選ぼうかな、
なんて贅沢なことを考えてる私です!
席が隣になっただけかもしれないのですが、
私は、きっとこの香水のせいだと信じています!
ほんとに
ありがとうございま~~す!
愛子(36歳・女性)
投稿日:2010.09.07
ずっと好きだった人がいて・・・・
この商品を使うきっかけも何とか自分を見てもらえるなら。。。。なんて思って使ってみました。
偶然やいろんなことが重なったのかも知れませんが、つけてからというものの、彼以外からの方からはもちろんお誘いが頻繁になり効果なの?って半信半疑でいた数日。
好きな彼が自分の親友、大事な仕事の方に紹介してくれる機会までごくごく最近にありました。
高収入男性限定フェロモン香水と言うだけに、彼はもちろん、すべて社長サマクラスの方からのアプローチなので納得しています。
hiromi(42歳・女性)
投稿日:2010.09.06
彼が年下なので、日々の生活を楽しくするために購入してみようと思います。日頃も仲良しですがやはり女性としての魅力をずっと持てたらいいなと思います。
普段も香水は付けていますが、たまにはちょっと違った香りも良いかなと思いました。また、色々限定というのがあって面白いので、効果を試してみたいと思います。
kukita(49歳・女性)
投稿日:2010.09.05
いつもこちらの香水にお世話になってます☆
笑顔が自然と増え、職場の方に「包み込むようなオーラがある」と誉められて嬉しい日々を送っています!
以前に洋ナシの香水を購入し、めちゃくちゃ気に入ったので、人気のローズと組み合わせるとどうなるの!?と期待して試してみました♪
結果は最高ですv
柔らかくて上品、なんだかしっとりした香りに感じます。気持ちが落ち着いて、余裕をもって動けるような気が…。
高収入な方を狙っていない人にもオススメです(笑)
カニャ。(29歳・女性)
投稿日:2010.09.03
今は無香料を使っているのですが、ローズのニオイに弱い私。
香水は酔ってしまうので苦手で無香料しか見てなかったのですが、ローズのもあったのですね~。
なんだか気になるので購入してみます。
一緒に年下限定用も購入するので、時と場合によって使い分けてみようかな~。
今年34になるしそろそろ大人のフェロモンだしたいですよね~。
ピンク(34歳・女性)
投稿日:2010.09.02
無香料を使っているのですが、効果はあると思います。
変な話・・・つけてると彼が急に興奮したりします。(笑)
自分も「香水つけてるから」って安心もあって自信もてるようになるし。
もともと香水はあんまり得意じゃないから無香料でいいと思ってたんですけど、彼が年下なので年下用も気になるなあと思って。
どんな効き目があるのか楽しみです。
ピンク(34歳・女性)
投稿日:2010.09.02
不思議なくらい、会社の人(役職あり)の方々から個人的にお食事などに誘われる機会もあり、ドキドキするような展開もあり…スケジュール帳が手放せません(笑)
甘いいい匂いと評判もよく、リピートしそうです(^^*)
ともも(31歳・女性)
投稿日:2010.09.01
新しい恋愛を始めたいと思い、洋梨の香りが
気になったので使用することにしました。
香りはとっても爽やかですね。
つけた瞬間は芳香剤ぽいかも。。。って感じたのですが、
少し時間が経つとやわらかい洋ナシの香り!
夏の暑い時にも付けやすいと思います。
前につけていた35歳以上限定の時は少々会社の
おじ様の反応が良い感じでしたが、その時より
若い人の反応が良い感じがします。
ローズの香りも入ってるということですが、
私はあまり香りを感じません。
ですが、爽やかな香りは結構気に入ったのでリピするかも。
luv(35歳・女性)
投稿日:2010.08.31
私はきつい香りが苦手なのですが、この香水は爽やかな感じだったので気に入りました(^o^)仕事の時も内緒で使用していましたが、誰も気が付かないみたいでした。効果の方は特にモテるとゆうわけではありませんが、職場でも仲良く仕事出来てるので良かったのかもです。
えっこ(43歳・女性)
投稿日:2010.08.31