今日で使い始めて3日目になるのですが、早速効果が出てきてビックリしたので投稿させて頂きます!
まず自分で嗅いだ匂いの感想は「爽やかで華やか!」です。
匂いを嗅いでいると不思議と安らいで、自分と相性の良い匂いだと思いました。
今の時期(春)着けるには凄く最適な匂いだと思います。
今日彼とデートしてきたのですが、会ってる最中に「凄く良い匂いがする!」と言われて凄く匂いを嗅いできてドキドキしたり、普段以上に何故か凄く優しくてビックリ&ドキドキしています。
あまりの優しさに、「じゃあこれ買って欲しいな~」と、普段言わないワガママを言ってしまった位です。
ご飯食べ終わった後の片付けを自分から進んで引き受けてくれたりと、本当にどうしちゃったの?とビックリです。
素敵な商品を本当にありがとう御座いました!
リリ(32歳・女性)
投稿日:2012.03.21
今でも 怒りの感情が強くなってしまうことがあり、このままでは、まわりのひとたちにも、よくないな・・と、思ったりすることもあったりで、それで、
ちょうどマートルのアロマをプラスしたような香りがあるのでしたら、そういうもので、本来の自分を取り戻し、自分がよりよくなるようにしていけたらと思います。リラックスして、これからかかわる男性にも守って貰えるような人間になりたいのです。
すっきりした優しい感じの香りで、今朝鼻づまりだったのですが、なにかしら今スッキリした感じがします。
そのことからも、いろんなことでも、なにか流れがよくなるような気がしました。
わたしは、この香りがうちに到着した日から、なにかしら少し変わってきたような気がします。
今までよりも、進展があるような気がします。
わたし自身もおもわなかったような感じで流れていきそうな感じもしました・・不思議!これからも、よりよい方向へいってくれたら嬉しいなと思いました。
今後もまた、その状況を見続けていきたいと思います。
尚、気になる人以外の反応は、ぼうっとしているようにも思えました(男女ともにです^^;)こういうことは、意識してなかった。
ありがとうございます
ちょびん(45歳・女性)
投稿日:2012.03.19
凄く好きな香り。爽やかで、これからの時期、初夏にかけて合うと思います。甘い香に馴れてたので凄く新鮮。フェロモン入り香水っぽくない香なので職場にもつけていこうっと。同姓にも好印象与えそうな香ですね。効果あったら報告しますね。
これでモカ(38歳・女性)
投稿日:2012.03.19
リピートしちゃいました。さりげない甘い香りは同僚女性たちからも好評です。プレミアムと一緒につかうと効果倍増??。しばらくこの香りでいきたいと思います。
たむさん(40歳・男性)
投稿日:2012.03.12
無香料なので、いろいろな香りを同時に使い分けながらベースとして使用しています。効果はあると思います。つけないと安心できない感じです。これからも使っていきたいと思います。
たむさん(40歳・男性)
投稿日:2012.03.12
香水が好きで様々な香りを試して来ましたが、これはちょっと他には無い香りでした。はじめてつけた時は、洗浄剤の香り?と思ったけれど、清潔感がありながら、わざとらしくないので、医療系のような職場でさり気なく使うには適しているのではと思います。
sato(48歳・男性)
投稿日:2012.03.08
こちらの香りつきのものや、手持ちのコロンにミックスして使用しています。
プレミアム単体だと、少々、独特の香りを感じる事がありますが、ミックスしてしまっているので問題はありません。
また、単体で付けたとしても、付けた瞬間に感じる何かのにおいは直ぐに飛ぶので、割と問題なく使えます。
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.03.08
とってもいい香りです。
この香りが、マイブームになってしまっている程です。
つい先日リピで購入したばかりなのですが、3月のセールになっているのを発見して、まだ手持ちがあるのに追加購入してしまいました。
でも、それくらい好きな香りなんです。
この香りで自分自身が癒されるので、日常的に使用頻度は高くなっていますが、人間関係も何のトラブルもなく温和な日々を過ごせているので、効果もある気がしています。
日によって花粉症(なのかな?)っぽくなるのでマスクをするのですが、そういった時には、マスクの内側に少し付けて香りを楽しんでいます。
付けて直ぐだとアルコールでむせそうになるので、少しだけ置いてからマスク装着で。
自分も過度に緊張せずに話せるようになるし、過度な緊張をしない=表情が強張ったりしないせいか、自動的に相手との会話が弾んで、とてもいい時間が過ごせるといった感じです。
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.03.08
飲み会に行った時に使ってみました。確かにモテたけれど、男性陣が魅力的ではなかったので、もったいないことをしたような気がします。
今度は、ほんとの勝負時に使ってみます!
miko(35歳・女性)
投稿日:2012.03.07
4年になりますね
バツイチになって
ラブアトラクション無香料と出会ってから♪
これといって出逢いはないけど
人間関係で悩むことなく
問題も起きず過ごせてます
今年こそ自分磨きに専念し
フェロモン香水に助けてもらって
素敵な人で出逢いたいです?
sumi(43歳・女性)
投稿日:2012.03.06
春にピッタリな、柔らかで清楚な香りです。
自分を愛しく感じられ、自分にも人にも優しくなれました。
周りの人が変化する・・・というより自分自身が軽やかになっているのを実感♪
ステキな香水をありがとうございます。
リピ決定~~~!
yuki*(39歳・女性)
投稿日:2012.03.02
これをつけて好意を持たれてる女の子と会いに行った所
「不思議な匂いのする香水だね~、高そう!」と言われました 笑
1週間程度使った効果は「こまめに付け直すと嫌われてない人に対して+の効果がでる」です!
好感度10段階で0から3に、見てもらえない人にちょっとした興味や好感を持ってもらうのに一番役に立つと思います
0やマイナスから9とか10!一瞬で落とす!っていう効果は見られませんでしたが・・・。
あんまりそんな漫画のようなことはないと思いますね 笑
この値段で「高そうな香水」と勘違いされただけでも感謝!
watson(17歳・男性)
投稿日:2012.03.01
甘さにジンジャーの刺激が混じった不思議な驚きのある香りです。なんだか元気になれます! あまり似たような香りの香水に出会ったことがないので、人と違うレア感を求める人に特にオススメです。もちろん、周囲の人には「いつもいい匂いがする」と言われても、正体は明かしていません^^
カニャ。(30歳・女性)
投稿日:2012.03.01
もう何回もリピしている香りです。フルーティー甘テイストがお好きな方なら、間違いなくオススメ。まさに「芳醇」というのがぴったりで、まず自分がうっとりできます(笑)。いい匂いがする、と年下の男性にも何度か言われましたし、自信を持ってつけつづけてます★
カニャ。(30歳・女性)
投稿日:2012.03.01
以前は無香料タイプと自分の香水に合わせて使ってましたが、今回香り付きのものをはじめて試しました。
まず自分で香りを嗅いだとき少し匂いがキツイかな?と思いましたが、相手に会って「香水変えた?いい香りがするね。」と嬉しい言葉をもらいました。
車の中でもすごく落ち着いた雰囲気で香水のおかげかな?と思ってます。
また違う商品もぜひ試してみたいとおもいます。
りらっクマ(32歳・男性)
投稿日:2012.03.01
もうすぐ2歳になる娘がいるワーキングマザーです。
忙しい日々を送っているせいか余裕が無く潤いに欠けていたので
「人間関係を円滑にする効果がある」というこの商品を試してみました。
香りは思いっきりフローラル。無香料のラブアトラクションを使う時は
手持ちのフレグランスと重ねるのですがこれはその必要がありませんでした。
ヒヤシンスの香り・・・だそうですが、イメージ的には小花を集めたような
繊細な香り。フローラル系ですが甘すぎずスッキリしています。
実は最近、新居へ引越をして少しストレスが溜まっっていたのですが
不思議とこのヒヤシンスの香りをつけると心が落ち着きました。
希釈してルームフレグランスとして使ってみたところ主人にも好評で
何故か翌日、「部屋にお花があるといいよね」と言ってお花を買ってきてくれました。
気持ちを優しくする効果があるのかな・・・と思いました。
まだ少し残っているので使い続けます。今月は私の誕生日なので、次はお花だけで
なくて大物を狙います(笑)。
美咲(36歳・女性)
投稿日:2012.03.01
いつも無香料を使ってます。他にはグレープフルーツを使ったことがあります。グレープフルーツは非常にほのかなアロマオイル系の香りでした。それに比べるとヒヤシンスはしっかりと匂いを感じることができます。つけてみて最初に感じる香りは、高級なホテルのロビーで漂っていそうな上品で高級感のある香りです。2、3分してアルコールが飛び、肌に馴染むと、よりまろやかになり、幸福感に満たされます。本当にいい香りです。もともとユリ科の花のすっきりとした上品な香りが好きなので、今回のヒヤシンスは私の中ではかなりヒットしました。直感的に「ピンときた!」って感じです。リピの可能性高いです♪♪
周りの男性の感触も良好です。よく話しかけられるようになりました。知らない人からも声をかけてもらえたり、親切にされます。特にこの人からは好意を向けられているなぁ、と実感できる人も現れました。しかし、肝心の意中の男性の反応は微妙です。今ひとつ距離が縮まりません。最近「よりセクシーになったね。」とか「いつもいい匂いがするね。」と男女問わず言われるので、魅力はあるはずなんですが。。。 今は様子を見ます。
もう、香水の力ではなく、自分の力で頑張らなきゃいけないところまできていると思います。
春は新しいスタートの季節なので、頑張りたいです。全てがいいように運ぶように毎日ポジティブに過ごすことを心がけます。ヒヤシンスの香りはあくまでもお守りです☆
cute_poison(25歳・女性)
投稿日:2012.02.29
いい香りがします。持続性は結構ないので、2時間置きに2プッシュは必要かな・・・?と、思いました。
プレミアムも持っているのですが、意中の彼にはヒヤシンスのほうが効いたようです。彼からデートに誘われたことは1度もなかったのですが「今度はどこに行く?」と、次の約束を彼のほうからしてきました♪
ありえない進歩だったので超嬉しかったです^^v
ふゆこ(34歳・女性)
投稿日:2012.02.29
ヒヤシンスの香りにひかれて試してみたのですが、思った以上にいい香りで、つけるととてもやさしい気持ちになれました^^
異性の友達と会う時にもつけてみましたが、会話もはずんで、いつもよりやさしい自分でいられるような気がしました。女の子らしくいられるおすすめの香りです☆
kiki(28歳・女性)
投稿日:2012.02.27
そのまんまヒアシンスのお花の香りがします。
私がこちらを使用した際には年上の男性に受けが良く、当日中にメールがきました。
躁鬱の激しい性格なんですが、ヒアシンスを使用中はポジティブにメールや会話を返すことができました。
ヴィーナスの甘い香りが好きなんですが、こちらは大人な甘さの香りなのでぜひ大人な恋をされたい方にオススメです。
ルララ(31歳・女性)
投稿日:2012.02.27
ここにはない自分の好きな香りと合わせてつかえるのが、いいです。
相手によって、好みもちがうと思うし、
仕事中などは、無香で効果があるほうがいいし。
同性での人間関係にもいい気がします。
りんどん(37歳・女性)
投稿日:2012.02.26
とってもさわやかで素敵な香り!
ピュアなお花ってかんじで好きです!
なんだかヒヤシンスってプルメリアの香りに似ていますね。
友人に「すっごいいい匂いする」って言われました!
春夏にぴったりな香りですね!
で、効果ですが。
「怖い」の一言www
これとプレミアムをつけて飲み屋に行ったら、軽いお持ち帰りをされましたね…
(結構ヒヤシンスこまめに付け直してました)
そして友達にまかせて朝帰り、コンビニ外の端っこで一生懸命肉まん食べてたら、
紳士的な人がまっすぐくちらにきて「あの、よかったら食事でも…」と、
とても丁寧なナンパにあいましたr(‘Д‘n)
丁重にお断りしたのですが、この時点で結構効き目にビビッてましたw
さらにその日の夕方、別のコンビニから出たら、車の中から
「ちょちょ!君!今からどこ行くん!?遊びにいかん?」
ま、またぁ!?(´゚д゚`)
完全にビビったわたしは適当に断って家までダッシュで帰りましたw
部屋にもどって、『この香水あぶねぇーーー!(゚A゚;)』
欲張りしてごめんなさいってかんじです。
結構衝撃的だったのでまとまらないんですが、なんかもうすごかったです。
夢でも見ていたのでしょうかわたしは。
香りも効果もすっごく気に入ったのでなくなったら現品購入します!
おにょん(*‘ω‘ *)(22歳・女性)
投稿日:2012.02.24
こちらのヒヤシンスの香りですが、使えば使うほど気に入って、結局リピートで購入しました。
本当にいい香りですね!
市販の香水で頭痛を起こしやすいので、今まで、香り関係はもっぱら精油などで楽しんでいたのですが、こちらの香水は精油に近い自然な香りがすると思います。
◆ HARUKA - yura ◆(36歳・女性)
投稿日:2012.02.23
使用後報告→自分でも凄く癒される香りです♪即効果大!!彼がイランイランをつけている耳元ばかり鼻を近づけて「落ち着つく匂い」だと何度も言ってました。かなり積極的にアプローチされ、会話の盛り上がりすらいつもと違います。仕事が忙しくなかなか会えない人が次回会う予定まで 約束していったのには…正直ビックリです(^-^)これだけ即効果アリだとは全く思いませんでした!!またリピートします♪
上記再投稿から2日後…次回会う予定まで待てないと突然連絡があり彼が来ました。イランイランをつける前とは明らかに違う態度です。やっぱり「落ち着くいい匂い」だと何度も繰り返してました!!私より匂いにつられて会いに来たのか(笑)とにかく効果絶大!!次回リピ決定です(^-^)
なな(37歳・女性)
投稿日:2012.02.23
最近自分に自信が持てなくて、
ここのところずっとなんとなく落ち込んでいたので、大好きなヒヤシンスの香りを試してみようと思いました。
本物のヒヤシンスの香りに近い、華やかで上品な香りで気に入りました。
つけると気持ちも心なしかパァーッと明るくなれる感じがして。
周りの女子にも良い香りだと言われました。
きっとリピすると思います。
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2012.02.23
香はホントにヒヤシンス!
春らしくとても爽やかな香がして気分もいいです
もてるかどうかはさておき・・・
コレをつけると気分が軽くなるのか
人と接するのが楽しくなります!
心なしか人間関係が円滑になるような気がします
無香タイプも良いけれど、こういったアロマ効果のあるタイプもいいですね。
パンナコッタ(42歳・女性)
投稿日:2012.02.21
いろんな香りの香水を試してみましたが、香り&効果で落ち着いたのがロマンスでした。以前はheart songと言う名前で名前にとても惹かれるものがあり使用してみたら性別にこだわらず周りの人が好意的になったような気がします。でもきっとつけている、という気持ちからか私自身も自然に周りの人に優しく接しているのではないかと思います。つけ忘れると、何となく落ち着かない・・・心のお守りです。
夜景大好き!(50歳・女性)
投稿日:2012.02.21
とても良い香りです。
自分自身でも落ち着くし、
初対面の紳士に3時間ほどのデートのすえ、
愛の告白をされてしまいました。
この香りのせいなのかも!!
頼もしい香りです☆
マリー
毛皮のマリー(31歳・女性)
投稿日:2012.02.21
クチナシの花の甘い香り(甘すぎない)今までラブアトラクション無香料を使用しているため大きな変化は今のところはないですが、やはり人からみられている感はあります。僕にとってありがたい香水になりそうです。
ター坊(49歳・男性)
投稿日:2012.02.21
今までこちらの商品では、ラブアトラクション・シークレットを購入して使っていました。今回のヒヤシンスは香りも気になったし、効果の内容を見て使ってみたい!と思い決めました^^
仕事柄、人と接する機会が多く、特に今回は新しい現場でのお仕事を控えているので、ますます期待♪
商品が届いて早速使ってみた所・・・
な・・なんとまぁ・・これは!イイです!香りも本当に清楚な感じでキツくもないし、(付ける量にもよると思いますが)ほのかに香る感じです♪
そしてなによりも、期待していた対人関係の効果の程が凄いんです^^
新しい現場にこの香水をつけて仕事に望んだのですが、初対面の業者の男性に気さくに声をかけていただけたり、全く初対面の通行人の方にも「寒い中お仕事ご苦労様。風邪ひかないようにね^^」と数人から暖かい声をかけてもらいました^^
仕事柄、クレームや道を尋ねられる事の方が多いのですが・・・これもこの香水の御陰ですね!^^
Leviath(30歳・女性)
投稿日:2012.02.20
色々各社のフェロモン香水アイテムを試しましたが、自分としては一番効果が有るように思います。例えば単なる自己暗示ではなく、気分の高揚や血行の増進など具体的に自覚します。
uotiasj(55歳・男性)
投稿日:2012.02.20
少し前に×2倍のプレミアムを購入して、とても良い商品だったのでこの商品も試してみました。
結論から言うと、プレミアムに比べると効き目が弱いように感じました。
やはり購入するなら断然プレミアムの方が良いと思います。
プレミアムをつけていると、女性の方から近寄って来てくれます。
くーさん(48歳・男性)
投稿日:2012.02.20
モテるかどうかはともかく、普段よりまわりの男性陣が親切になっているような気がします。会社で使うにはちょうど良いと思います。花の香りもキツすぎず、使いやすいです。
miko(35歳・女性)
投稿日:2012.02.19
これまで購入したものは、付けた時の香りが正直「微妙」でした。
今回のガーデニアは私好みの香りでした。
(いつ何時気が変わるかわからないので)これからもいろいろ試してみたい気もしますが、現時点ではコレが一番です。
スットコドッコイ(40歳・男性)
投稿日:2012.02.16