
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
匂いは最高☆
すごくいい匂いで、毎日欠かさず付けてます(^○^)
職場上の関係で付けても周りにはなかなか気づかれないような環境です(汗)だからほかの男はどう思ってるがは知らないですが、私の彼には間違いなく効果がありました♪♪これからも重宝していきたいと思います!
のんびり屋(29歳・女性)
投稿日:2014.07.02
お花の香り
イランイランは周りからよい香りと言われます。
自分がイランイランの香りを嗅ぎたくなる時につけた方が効き目があるかも。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.06.25
効果あると思います。
買った時冬だったのでなんか深みのある香りで女っぽいと思いはりきって使っていました。でもこれから夏にむけてはちょっと重いかな。いつもアルコールフリーを使っているので夏はそちらにして冬にまた買います!!
かおりん(35歳・女性)
投稿日:2014.05.26
好きな香り
香りは良く、自分自身がふわぁっと落ち着くような感じになりました。でも、すぐ消えるような感じです。効果はプレミアムとの重ね付けで、今までと特別違った変化はなかったけれど、まぁあったように感じます。
ごん(39歳・女性)
投稿日:2014.05.06
シークレットより柔らかい
シークレットは香りが強くて好き嫌いがあると思いますが、イランイランは柔らかい香りで年下にも年上にも受ける香りでした。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.04.22
自信が持てる
新しい環境にはいる際、この匂いで自分を奮い立たせ、自信をもたせることが出来ます。コミュニケーションが取りやすくなりました。
それだけでも、効果はばつぐんです。また買います。
ぶーこ(20歳・女性)
投稿日:2014.04.18
うーん
期待が大きすぎってしまったのか、付けたからといって余り変化はありませんでした。
普段会社に付けていっていましたが、特に自分も周りも変わりなく…です。
せっかくなので使いきるまで様子をみてみたいと思います。
はなな(35歳・女性)
投稿日:2014.04.13
やさしい香り
シークレットほどつよくなく柔らかい香りです。
自分も周りも笑顔が増えた気がします。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.04.02
意外と会社でもいけるかも
イランイラン、もっと強い香りかと思ってました。
意外にも最初つけた時はツンときますが
すぐに落ち着いてきます。
シークレットより淡い?
香り的にはシークレットのほうがすきなのですが
イランイランのほうが減りが早いです。
付け直す回数が多いのかなー。
なくなったらリピします。
凄くいいです♪
イランイランの香り、エッセンシャルオイルほど濃く(きつく)なく、とても使いやすいです。
とってもセクシーな香りですよね♪
自分の女性としての気分が上がります!
パートナーへの効果の程も★5です(笑)。
sae(35歳・女性)
投稿日:2014.03.17
良い香り
イランイランの香り初めてでしたが
深くてエキゾチックな良い香りです
これをつけてると気分が高まります
komon(41歳・女性)
投稿日:2014.03.13
いい香り。
好きな香りでリピートしてしまいました。
落ち着きます。
なと(39歳・女性)
投稿日:2014.03.09
リピ決定
この香りは自分でもわかるくらいリラックスしました。
好きな人とも緊張しないで自然に話せたのが嬉しかったです。
香りが
香りがあまり好みではなかったのですが、とりあえずつけてみて、デート
しかし、、なぜか相手にフェロモン香水だろとばれてしまいました
それ依頼なかなかつけられません…
ラブコ(35歳・女性)
投稿日:2014.03.05
最高です!
イランイランはアロマテラピーでも、催淫効果のある香りでそこにフェロモンがプラスされて最強だと思います!
ここのフェロモン香水は本当に効果があり、まわりの男性が劇的に優しくなりました
ふぇに~(32歳・女性)
投稿日:2014.02.22
好きな香りです
シークレットは苦手だったのですが、こちらはとても自然ないい香りと思いました。何度も付け直すので、あっという間になくなりそうです。リピートしたいです。
なと(39歳・女性)
投稿日:2014.02.16
お花屋さん
初めてつけてみた時にどこかで嗅いだ事のある香りだなぁ~と思いました。何度かつけているうちにわかりました!『お花屋さん』の匂いです(笑)
お花の匂いというよりお花屋さんです(笑)あのお店に入った時の感じです。
女性らしい可愛い香りですので私は好きな方です。
持続性がなく、つけた数分しか香りがしないような気がします(^^;)いい香りなのにとても残念です・・・
回りの反応はつけてもつけなくても同じでした(笑)
こちらも期待大だったので残念です(笑)
効果はなかったけど香りは好きになれたので★3つつけました~。
るーしぇ(32歳・女性)
投稿日:2014.02.05
すごく気持ちが良い香り
この香りは自分にも異性にも良い効果があるみたいで
リピート確定です(^_^)
男性との距離が物凄く近くなったのと
自分が癒されてリラックスする事に気付きました(^_^)
オリエンタルな花の香り
他の香水に比べてやや持ちがいいと思います。
個人的には、ローズの入ったシークレットの方が効き目を感じられたかも。
知人男性には 『エンジェルの方が好き』 と言われましたが、私も同感です。
良い香り
自分の気持ちを上げたい時に使ってます。また、ほのかに香る匂いも良く、同僚に良い香りがすると言われました。
あや(24歳・女性)
投稿日:2014.01.12