

4.34(181)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
good
元々ムスクは好きな香りですが、こちらは甘ったるい感じがなく使いやすいです。
うずら(36歳・男性)
投稿日:2022.11.22
癖のない香りで良かったです。
まず香水自体が癖のない香りで使いやすいと思います。個人的にはもう少し強めの匂いの方が好きです。
こちらのフェロモン香水全般に言えることなのですが、人と接する際に男女ともに相手の反応がマイルドになる実感があります。些細なことで怒るような上司が香水をつけていった日は怒らなかったり、初対面の人がこちらの話によく耳を傾けてくれたりなど。香水をつけることで自分がリラックスするのか、相手がリラックスするのか分かりませんが、人とのコミュニケーションを円滑にしてくれるので手放せません。
Koh(35歳・男性)
投稿日:2020.01.30
効果があるような感じがする
今までは無香料しか使ったことがなかったので、香り付きを利用したいと思い、匂いで一番好きなホワイトムスクを使ってみました。
思っていたほど強い匂いではなく、ほのかに香る程度なので、職場でも気軽に利用できると感じます。
実際に利用してみて、自分に対する接し方が優しくなったような気がします。
最初は偶然相手の機嫌がいいのかなと思っていたのですが、使用しているうちに違うと感じることが。
他の種類も試してみたくなりました。
おこな♪(38歳・男性)
投稿日:2018.09.28
つけてみて
香りは、それほどキツくなく落ち着いた感じでしょうか
効果はというと、何か変わったことが起きたかと言うと今のところ何も変化はありません。
ある程度仲がある状態からであればわからないですが、何もない状態からでは難しいかもしれませんね。
持続性は短いと感じました。
つけることで自分の自信になり、かわるきっかけには良いと思います。
サム(37歳・男性)
投稿日:2018.09.22
モニターで応募し使ってみました。
届いてから1週間ほど使ってみました。
ムスクは初めてだったのですが、付けてみて少しの間はムワッとした特有の香りがします。
付けすぎるとキツく思われるかもしれません。
私はうなじ、耳の後ろに一度プッシュして使うだけでしたので
付けすぎてはないと思うのですが、それでも、結構匂います。
女性に対しては積極的に話しかけていきやすい香りだと思います。普段、話す機会のなかった方ともお話する機会が何度かありましたし嬉しい効果でした。
注意としましては匂いが結構するのですが、手などで擦ってしまうと良くない匂いになってしまいます。多分、擦ったことで汗やその他の匂いと混じってしまうんだと思います。
ですので、普段、手をやらないような部分に香水を使うことをおすすめします。
もぐもぐ(36歳・男性)
投稿日:2017.10.29
いい香り
清潔感のある良い香り。
異性へのフェロモン効果は残念ながら実感出来ず。
まさひろ(39歳・男性)
投稿日:2016.05.11
爽やかな香り
今回はじめてホワイトムスクの香りを使ってみました。
石鹸の様な爽やかな香りで個人的に結構好きな香りです。
仕事が接客業なのですがお客様の反応は良い気がします。
帰り際に笑顔でありがとうって言ってくれる人が増えました。
セイシェル(32歳・男性)
投稿日:2016.05.08
反応が違いました
現在タブーをメインで使用していますが、
相手の反応が変わるのか気になりホワイトムスクを試してみました。
タブーの場合キスをする際、結構激しく求められるのが多いですが
ホワイトムスクの場合は控えめなやさしいキスが多く思います。
やまだ(30歳・男性)
投稿日:2016.05.05
効果ありな感じです!
ゲットできちゃった感じです!後押ししてくれた感じがします!
ちっち(30歳・男性)
投稿日:2016.05.02
心地より香り!
朝の通勤時や、気になる女性と会うときに付けています。朝はたまに肩にもたれかかってくることがあり
それも一瞬だけとかではなく、周囲からみたらカップルなんじゃないか?というくらいがっつりと無防備にもたれかかってくることが増えました。
気になる女性と会うときも、今までにはない程近い距離まで顔や身体を近づけてくるようななった気がします。
何より、香りも石鹸ような爽やかな香りですので、これであればこれからの夏でも使いやすいかもしれない!と思っています。!!
かずお(38歳・男性)
投稿日:2015.07.19
口コミで購入を決断
ムスク系は苦手でしたが、石鹸のような香りとの口コミをみて購入を決断。
石鹸のような香りで、ムードを作ってくれる香り。
曇りや雨の日に使っています。気分が沈みがちな天気のときに使うと、沈みがちな気を落ち着く気分へと変えてくれます。
シンジ(34歳・男性)
投稿日:2012.06.22
爽やかなムスクは高評価でした!
最近、仕事も忙しく、彼女とのデートの機会もめっきり減ってしまい、距離感を感じるようになっていたのですが‥久々にデートの機会があるので今回の商品を試させていただきました。つけた感じは、ムスク独特の香りがしつこくなく、さり気なく爽やかに香るムスクなので、主張しすぎず程良いつけ心地です。気持ちも軽やかなせいか、会話も弾み、お陰様で彼女とは親密な関係を保っています。僕はフェロモン香水研究所さんの商品を幾つかローテーションしてつけていたのですが、今回の商品も彼女から「いい匂いがする」って、さり気なく言われてしまいました!嬉しい限りです!また宜しくお願いいたします!