この商品の口コミ328件
この香りとガーデニアの香りが好きで良く利用しています。
なんとな~く効果がでているような気にさせてくれるし、香りも好きで愛用しています。
いくつか他の香りも購入したので、様子を見ては使っています。
効果の程は、まだですが。。。
(-_-)(40歳・男性)
投稿日:2016.09.11
今年で43歳になりますが恥ずかしながら今まで
彼女というものが出来た事がありません。
日常的な会話は出来るのですが相手を意識するととたんに駄目なのです。
というのも自分に自信が無く積極的になれないからです。
そろそろ幸せな家庭を持ちたいと思いますしそんな自分を変えたいと
思い少しでも自信に繋がればと使用してみようと思いました。
普段あまり香水の類は使用しないのですが香りもキツくなくてほのかに香るので汗の匂いを心配をせずに女性と接する事が
出来るようになったと思います。何だか最近会社で女性の同僚と話をする際の距離が近くなったような気もします。他の香りも試してみたいと思います。
ぽん助(42歳・男性)
投稿日:2016.02.20
女性の多い職場なのでそれなりにさまざまきお付けています。
この香水をつけた時とつけない時とでは、明らかに違いを感じます。まず話かけられる回数が増えます。そしてみんななぜか笑顔です。そして気が付くと近いところにみんなよって来ているような気がします。これもフェロモン効果でしょうかね。
これからも常に携帯しておきたいですね。
samachi(50歳・男性)
投稿日:2016.02.19
ラブアトラクション・シークレットのモニターをさせて頂きましたが、今回はこれといった効果が感じられなかったように思います。それと言うのも、シークレットをつけ始める頃から、体調が悪かったので女性の反応を感じ取ることが出来なかった。やはり自身の体調の良いときにつけるのが、最も効果が発揮できるみたいだと体験しました。
トシ(58歳・男性)
投稿日:2016.02.19
ラブアトラクション・シークレットが届いた次の日、少しつけ(手首・耳の裏)て出勤し、いつものように商談用の資料作って居たところ、思いを寄せる娘が近くに来て作業しながら家族の事を話始めました。これには驚きました。
シークレットを使いたいと思ったのは、この娘とは二回ほどデート(飲んだり・カラオケ)したのですが、その後の進展もなく
逆に遠ざかっていましたので、すがる思いで試したいと思ったのです。使いはじめて2週間位たちますが以前の様に仲良く会話も出来るようになりましたので、今後もラブアトラクションを使用していきます。
ハナタロウ(49歳・男性)
投稿日:2016.02.18
ラブアトラクションシークレットを使ってみてまず香りがすごく好きで自分自身も元気になるような気がしました。
そして、外食へレストランなどへ出かけると何故か女性の視線を感じる事が随分多くなったように思えます。
周りの女性が優しくなったような気もします。
使用して本当に良かったと思います。
今後もラブアトラクションを使用していこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。
tete(51歳・男性)
投稿日:2016.02.18
ネットで検索していたら「フェロモン香水ラボ」がヒットし詳しく見ていたらタブーが一番良さそうだったのでタブーをいきなり3本も注文してしまいました。楽しみに待っていたタブーが届き早速使ってみたところ、香りが好みに合わずなんか酸っぱい感じでダメでした。
だから、未使用の2本を返品しイランイラン1本とホワイトムスク1本に交換しました。イランイランを使ってみたら、ラベンダーに似た花のような香りがしたのですが香りが全く長続きせず吹きかけた時だけですぐに香りが消えてしまい気に入りませんでした。
しかし、もう1つのホワイトムスクを使ってみたところ香りがとても甘い癒されるような香りで気に入りました。しかも香りが長続きし最低でも2時間、長い時は4時間ぐらい香りが残ってます。だから、今のところホワイトムスクが一番のお気に入りです。
ただ、カスタマーサービスに電話した時に男性用香水では何が一番人気があるか尋ねたところ、1位がタブーで2位がシークレットだと言われました。だから今回、モニターでちょうどシークレットの案内メールが来たので応募してみました。商品が届き早速使ってみましたが、結果はイランイランと一緒・・・。香りがイランイランに似ていてしかも香りがすぐに消えてしまい何の効果も感じられませんでした。
やはり、自分にはムスク系のホワイトムスクが今のところ合っているようです。次回、バニラムスクのモニターがある時に是非ともまた応募したいと思います。
ビッグトム(49歳・男性)
投稿日:2016.02.16
早速商品が届いてシークレットを試しました、まだ効果の程はよくわかりませんでした!(._.)?今後も続けて行こうと思います!p(^-^)q
勘助( ̄▽ ̄;)(34歳・男性)
投稿日:2016.02.15
25年程同じ海外のオードトワレを使っていました。
円安の影響か2割程度価格が上昇、
それを機会に新しい香水を探していました。
そこで「フェロモン香水」を発見。
何っ「フェロモン・特許」!
もともと媚薬・女性が好む男性の香りには興味がありました。
レビューを見ると、すこぶる評判がいい。
「これは試してみる価値あり」と即購入。
かいだことの無いとても甘い匂い。
首筋にシュシュッと振りかけ、いざ買い物に。
数箇所回って最後のホームセンター。
会計の際レジの女性店員が何か動揺して、
渡そうとしたおつりを落としてしまいました。
「あれ、早速効果?」と思いました。
でも悲しいかな「好み」ではなかったけど。
気がついたエピソードはこの1件。
妻に「いい匂いしない」って聞いたら、
「分かんない」だって、人によるのかも。
ただシュシュッとした後は、
気持ちが穏やかになるような感じがします。
「信じるものは救われる」で、
しばらく使ってみたいと思います。
nono(51歳・男性)
投稿日:2016.02.15

