この商品の口コミ471件
片想い中で、ちょっとでも彼と近づけないかなと思い、ラブアトラクション・ゼラニウムを使用することにしました。
香りは、ローズに似たほろ甘い爽やかな香り。
最初はアルコール臭がありますがすぐなくなります。ふんわり香るので、そこらへんのキツい香水より、断然良い香りです!
まだ彼と2回しか会えていないけど、以前より優しくなったし、身体の距離(歩いてる時やご飯の時)が近くなった様に思います!
彼以外にも、よく行く屋台のお兄さんに番号きかれたり、職場の男性から声かけられることが増えました!
これはほんとにすごいです!!
引き続き使用して、彼のハートをGETしたいです^^
ひよこ(26歳・女性)
投稿日:2013.05.30
仕事の都合でなかなか会えなかった彼氏と久しぶりに会うことが出来たので、そのときにラブアトラクション・ゼラニウムをつけて行きました。
※つけた瞬間はややアルコール臭な感じがあるので、私はラブアトラクション・ゼラニウムをつけた後、数分後に今まで使っていた香水を使っています。
普段から彼は自分の仕事や時間を優先する人なので、会っていても自分の時間で帰ると決めたら、私にも『気をつけて帰るんだよ』とかあっさり送り出すんです。
ところがラブアトラクション・ゼラニウムをつけて行ったときは、『…今日はまだいれる?』って言ってくれました。
本当に小さな変化ですが、一緒にいる時間を延ばそうとしてくれていました。
久しぶりに会えたということ自体にも効果はあったとは思いますが、私が帰ると言い出すまで、彼から言われることはなかったです。
何気なく実家の話をしたときも、『俺が落ち着くまでもう少し待てる?』など、意味深な発言もあったりして…これは将来をちゃんと考えてくれてるのかな?と思えました。
本当に今までは私からやんわり未来の話を振っても華麗に流されていたんですけどね(笑)
まだまだ効果は検証中ですが、期待できそうな気がしています☆
かのま(27歳・女性)
投稿日:2013.05.30
好きな人が一回り以上年上で、
相手にしてもらえないのでフェロモン香水を試してみました。
約半年の間に3種類を試しています。
ゼラニウムの香りが一番好きです!
甘いけど、アロマオイルより嫌味がないので付けると優しい気分になります。
肝心な効果については、良いです!
ゼラニウムを使用して話すと、後から相手がフラフラと話しかけに来てくれるようになりました。
「良い匂いがする」などは言われないですが、ジョビ器に届いた+αがあったんだろうな~と思います(笑
反面、他の方もチラホラ書かれているように
何とも思っていない人にも気に入られて、話しかけられて、大変です。
それでも、
気に入る匂いと確実な効果が出た事から
特別な人になれるようゼラニウムをリピート買いです。
ぽんぽん(26歳・女性)
投稿日:2013.05.29
いつも無香料を使用しています。
フェロモン香水を付けていると異性、同性関係なく優しくなりました。私自身も穏やかになれます。
しかし、香りつきのものを購入して匂いがキツかったら…
と思い購入しませんでした。
今回、お試し期間中で使用させて頂きましたが、とても爽やかな香りでリラックスでき使いやすくキツい香りが苦手な方にはオススメです。
ピー子ちゃん(41歳・女性)
投稿日:2013.05.29
元々ラブアトラクションの愛用者で、今回大好きなゼラニウムの香りが出ると知り、早速試してみました。今、会社に二人好きな男性がいます。先日、小顔を強調するためにポニーテールにして、うなじにラブアトラクションをつけて出社したところ、Aくんから「アップが似合ってて可愛い。こちらから見ててドキドキします」というメールがきました。それでビックリしてBくんに「Aくんからメールでアップが可愛いですね、って言われたんだけど、私が子持ちのオバサンだから、からかってるのかな?」と聞いてみたら「あはは!そんなことないよ。素直に受け止めていいと思うよ」と言った後、3分くらいしてからメモを渡してきました。そこには「俺もアップが可愛い、って意見に同意」と書いてありました。ドラマみたい・・・(笑)。私には主人も子供もいますが、ちょっと好きな人にドキドキするくらいならキレイになるし許されるのかな、と思います。でもラブアトラクションを使うといつも効果絶大なのでほどほどにしておきますね。
美咲(38歳・女性)
投稿日:2013.05.29
彼は公私共にボスなので、共通した時事も多く、ことに仕事に関しては信頼関係あってのコンビなので、ある意味では普通の夫婦よりも密な関係なのですが、どちらかというと男同士の深い信頼関係みたいな感はいなめないのです(笑)。日常的にそれが悩みにはならないのですが、優しい彼に喜んでもらいたくてチャレンジしました。何も口うるさい人ではないので、何の評価もしませんが、これをつけた時はまず、私が香りに癒されて顔が柔らかな表情になるのでしょうか・・・彼がものすごい力で抱きしめてくれます。お互いが意地を張らずに素直になって、溶けていくような・・・そんな気がします。そういう素直な気持ちにさせてくれる香りなんですね。またいろいろ試してみたいですが、下心的な(笑)物ではなく、素直で曇りのない状態を演出してくれるゼラニウムみたいな香りはお気に入りです。ありがとうございました。
たま(45歳・女性)
投稿日:2013.05.25
私は片思いの彼がいます。
仕事ばっかりだし、相手にしてくれない、、
それがずっと悩みでした。
しかも、私は彼と一緒に仕事をしています。
その上、8つ私が年下。
彼にとっては部下であり妹のような
感じです。
どうすれば、彼に女として
意識してもらえるか、、
最終的にここにたどり着きました(*^^*)
ある日、引っ越しのお手伝いに
彼が来てくれるとゆうので
さっそく使ってみると、
とても甘い良い香りがして
私まで癒されました\(^o^)/
そして、1番驚いたのは
彼がいつもと違う事。
なんだか、ボディタッチが多くて
いつもより優しいし、、
最後には頭をぐしゃぐしゃしながら
目が合うとちょっと照れくさそうに
ニコッと笑い、、
これからも一緒に頑張ろうな!
って言ってくれて、、
幸せでした(*^^*)
皆さんもぜひ試してみてね\(^o^)/
彼の変わりぶりにビックリするかも( ;´Д`)笑
ひな(20歳・女性)
投稿日:2013.05.24
長年お付き合いしている彼氏にプロポーズをしてほしくてゼラニウムを試してみました。さっそくデートにつけて行ったところ、帰り際にいつもあっさりと帰るのですがその日はなぜか名残惜しいような態度でした。気のせいかなと思っていた時にキスをされ香水をつけていたうなじのところを匂いをかぐようにクンクンとしてました!私も久しぶりにドキドキしてしまい胸の高鳴りがありました。週に一度くらいしか会えないのでこれからは毎回この香りをつけて逢いたいと思います。香りもとても好きなタイプです。いろいろな香りを試してきましたが当分はこの香水を使っていきたいと思います。
あみ(44歳・女性)
投稿日:2013.05.23
香りはアロマディフューザーで使っていたお気に入りのゼラニウムの香りと同じで、すごくリラックスできて気に入りました。
効果の方は、自分自身も明るい気持ちになれて、周りの反応もありましたよ。そばに近寄ってくるというか、仲良く出来ました!
ごん(38歳・女性)
投稿日:2013.05.22
なぁなぁの関係になっていたのは自分にも問題があったりするのかなぁと考えていたところ、ゼラニウムの商品タイトルに一気に惹かれました!
実際長く交際している人もそうだろうし、一緒に居すぎて相手に対して居心地はいいけど、トキメキが‥だから多分、彼にこのまま続けばいつかは結婚かなぁと、言われてました。31になる私はそろそろと良いかなと思うところ、なかなか結婚のタイミングはなし。でも結婚はいずれはしたいと思ってるよと言われ、相手の浮気が発覚。もうだめかなと思い、香水を注文しました。 私は、彼は自分から別れを告げたら絶対わかったとすぐ納得すると思っていたので、びっくりしました。
匂いのせいなのか、最近ものすごい大切な気持ちが溢れてる。と‥浮気してバレたからじゃないの?って言ってものすごい冷めていたのですが、誓約書書いてもいい、もう誰も見ないと約束できる。それぐらい離したくない、、ってことになったので、私は様子を見ることにしました。一緒に居る時間の中で、以前はこんなにいちゃつくことは本当になかったのに。。とにかく首元の匂いをかいで、可愛がってくれることが多くなりました!結婚も年内には決まりそうです。
キラキラ(30歳・女性)
投稿日:2013.05.22
結婚も決まって退職。幸せな反面生活も落ち着いたことで女性としての魅力が減ってしまったら…って不安も。
ラブアトラクション・ゼラニウム効き目抜群でした。香りも優しい香りで気に入りました。
久しぶりに友達が飲みに誘ってくれたのでラブアトラクションをつけて行ったのですが…
行った先で声をかけられること多数!
「話したいなって思って見ていたんですけどいいですか?」みたいな。
中にはすごく魅力的な方もいて…心が揺らいでしまいましたが…
婚約中なのでお断りしちゃいました。
効果は抜群!
ただし自分をしっかり持って使わないと…モテ過ぎて修羅場もあり得るかもしれないので評価を1つ下げました(笑)
あすにゃん(33歳・女性)
投稿日:2013.05.21
フローラル系の中でも、自分的に好みの香りです!
優しいボディーソープの様な、落ち着いた癒し系の香りですね。
身体に香りをプッシュすると、口調や動作が「ゆったり」する様な感覚になりますね。
ゼラニウムは女性に良いアロマと言う事なのですが正に自分には、ピッタリ当てはまってしまった様です(*⌒-⌒*)
次回、購入決定(^∇^)/
スィート()
投稿日:2013.05.20
初めてのゼラニウムです!最近こちらの商品を知り、スイアトの無香料タイプがセールの時に購入していて、ここぞ!という時に、好きな香水と混ぜて使っています(笑)匂い付きは今回初めてでしたが、匂いもキツく無くいい香りです!ただ、香水ほど強くないので普段さりげなく付けるのもいいと思います。
まだゼラニウムの効果?の程は分かりませんが、使うのが楽しみです!あと、スイアトはヤバイ(笑)片思いの人がいて、少しでも女性として見てくれるかな~…って言う好奇心の下、購入してみてドキドキしながら初めてつけていきましたが、今まで飲み友達と言うか同志って感じだったのに、突然手を繋いでくれたり、いい匂い~!と顔近づけてきたり、頭ポンポンされたり(笑)正直マヂ?って感じでした(笑)なので、毎回その人に会う時はヘビロテです!またリピ決定!!次買う時は二倍ですかね~!!つけた日は気分が上がります(笑)ホントに自分だけの秘密のお守りって感じです!素敵な商品をありがとうございます!
リリコ(28歳・女性)
投稿日:2013.05.20
プレミアム、無香料、香りつきを1:1:2くらいの割合で混ぜて使ってます。香りが薄まりますが2時間おきに3プッシュとかしても目立ちませんしフェロモン香水はコロンのようにこまめにつけ直す方が効果が高いとの事なので。
以前はプレミアムを出し惜しみしていてw無香料プラス香りつきの組み合わせで、それなりに平和な日々を過ごしていましたが、プレミアムを混ぜてからは瞬間の反応が明らかに違います。2度見とか視線とかなら、顔に何かついてるかしら~とか思うだけなんですが、プレミアム使用中は、突然満面の笑みを浮かべて駆け寄ってこられたりするからびっくりですww
シャイで無口な男性や、殆ど会話したことのない男性が急に楽しそうに話しかけてきてびっくりした事もあります。
ゼラニウムの香りを男性が好むかは判らないのですが、個人的には好きな香りです。胸元にワンプッシュ、左手首にワンプッシュして、それを両手首でこすり合わせて深呼吸…凄くリラックスできます。
りゆ(33歳・女性)
投稿日:2013.05.06
この香りが大好きでお気に入りです。ほのかに漂うので付け過ぎ感は全く無いし、これを付けてると彼が「イイ香りだね」って言ってくれますよ☆
sabu(36歳・女性)
投稿日:2013.01.28