特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ73件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビターなチョコの香り♪

チョコ試しました♪濃厚なチョコで癒されます。チョコの香りってなかなか無いので楽しみでした。
お腹空いた時とか甘いもの食べたい時にも使ってます(^^)
肝心の効果ですが、好きな人に試してみました!!(長い間片思い)
いつもは手握ろうとするとよけたり物でガード?されてなかなか・・・なのですがその日はちゃんと握れました!!
でお部屋に行って彼がいつもより触る・抱きしめ時間が長くなったと嬉しいづくし(//W//)いつもより濃厚な時間が過ごせました(^w^)

まりもやし(26歳・女性)

投稿日:2013.10.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

かなりイイです!

主人と結婚して1年。子供も出来て、最近は女としてみてくれてないような気がして、

もっと今よりラブラブになりたくてこちらの商品を試してみました。

商品が届き、ドキドキしながらまずは1プッシュ。

チョコレートの甘い香りがして、とっても美味しそう~

何だか幸せな気持ちになれました。

幸せな気持ちだから、自然とニコニコしてしまい、

香りと私の笑顔効果もあったのか、

主人がいつもにまして優しくしてくれました。

夕飯を作っていてたら、お尻や胸なんかを触ってきたり

「可愛いね!ママはいつも可愛い!」って言ってくれたり

前にもまして、ラブラブなモードに。

喧嘩もなくなり、いつも笑顔でいられるようになりました。

すごーく感謝してます。もうなくなりそうなので

また購入したいと思います。

ゆう(26歳・女性)

投稿日:2009.07.04

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

珍しい香り

チョコレートの香りでとっても珍しい新鮮な感じでした。私の彼氏にはあんまり好評じゃなかったけど、女の子のお友達にはまあまあ好印象でした。個人的に、男の子の注目をあびたいならゼラニウムなどかなぁ…♪

同性からの人気をあつめたいのならこのチョコレートの香りもいいなって感じでした☆☆

モモ(23歳・女性)

投稿日:2009.07.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

芳しい!!

先日スウィートオレンジinスウィートアトラクションを購入してその効果にびっくり●^^●ぜひ他の香りも試してみたい!!と思って使わせていただきました。

香りはまさに甘いチョコレート!朝1回吹きかけるだけで人と普通に話していて「何か甘い匂いするね~」と言われました@@

元々チョコレートが大好きなこともあり、香水としては珍しい香りでうきうきした気分になれました!男女問わず周りのうけもよかったです*^^*

ずっと自分に自信がなかったのですが、おそらくフェロモン効果&自己暗示で常に人に囲まれている感じになりました♪ぜひ他の方にも試していただきたい!と思い投稿させていただきます。

聞いた話によると、恋愛においてその人のにおいというのは非常に作用しているようですね。好きになるならないというのは、初めの段階で無意識に体臭から判断しているらしいです。

スウィートアトラクションの更なる効果に期待しています^^

もっち(20歳・女性)

投稿日:2009.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する