特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > アリィーさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

この香りが一番 旦那に効いた

春夏は爽やかなピーチを使ってました
秋になり温かみがある香りが欲しくて前に使ったことのある このホワイトムスクを思い出しコチラと、シークレットを購入
(プレミアムは常に併用してます)
香水苦手な旦那ですが、このホワイトムスクが一番効果ありました
ジョンズブレンドのホワイトムスクも いい香りと言っていたし
昔付き合ってた人もムスクの香水好きで、男性はムスクが好みなのでしょうか。
ムスクといっても、こちらはホワイトムスクなので全く重くなく、上品で爽やかなので香水苦手な人でも大丈夫そうです。
シークレットでは何の変化もないのに、こちらは いつもは別行動のコスメとかのショッピングでも、ずっと くっついてきたり
いつもより私を気にかけたり、私にかまってきたりします。
普段も優しいけど分かりやすく あからさまに、色々買ってくれたり、家事も沢山してくれたり
ちやほやしてくれ普段より更に優しくなるし、距離も近くてボディタッチが凄く増えます。
仲良しのときも いつもより一生懸命してくれます。
お姫様になれるので味をしめて また購入すると思います。

アリィー(43歳・女性)

投稿日:2023.10.26

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。