特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

今年の評価2nd

プレミアム使用歴6年のユーザーです。4月の投稿(1~4月の評価)に引き続き、5~8月の出来事を口コミ投稿します。定期的にお会いする方で、香水の効果をいまいち実感出来ていなかった女性とは最近、本音で話せる仲に進展しました。今後に期待しています。また、最近バーでたまたま隣に座った女性と話が弾み、その日のうちに連絡先を交換するに至りました。こちらも今後に大いに期待しています。更には、サークルに参加すれば、若い女性が積極的に私の隣に座ります。こちらは「今後に期待」という間柄ではありませんが、香水の効果が働いた可能性はあります。毎回「安定した品質」と評価していますが、上述した様に「今後に期待」し、私の評価は今回も「更に上になる可能性を残した★4つ」とさせて頂きました。

Shinichi(54歳・男性)

投稿日:2022.08.26

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。