特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > ひろさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

とても効果的でした

届いた初日に早速使用しました。爽やか系の香りばかりを多く使用してきた私に、説明文にある夜の香りのイメージの香りは重いと感じていましたが、色気という意味で違う自分を香りから引き出せたら、また違うフェロモン効果があるのではと期待を持ちました。香りに重さは全くなく、女性である私でも鼻腔から理由なく誘われてしまう、ドキドキするように惹かれる香りでした。ベッドに入る前に首筋と胸付近に吹き付けると、温まっていく程に、なんとも言えない綺麗な香りに。普段何も言わず横を向いたまま朝まで眠ってしまう夫が暫くするとこちらに大勢を向け顔も向け腕枕をしてくれました。香りに誘われたのは間違いない様な気がしました。私達夫婦の夜の生活のブランクはかなりあり、仲良し夫婦のように流れるようにはいきませんが、この雰囲気が続いていけば、また距離が近くなるのではないかと手応えを感じてます。甘く濃厚そうな香りを購入することに迷いがありましたが、だからこそ自分の印象を思い切ってかえるのも必要なのかと感じました。タブーは手元にずっと置いておきたいと思わされた一品となりました。これからもお世話になると思います。まだ購入にあたり勇気が出ない香りはありますし、関心がある香りもまだありますが、自信もってタブーはオススメです。現在のところ私は今回新たにタブーを含め合計2種類の香りのリピートは決定になりそうです。万人じゃなく、自分が求める人向けの香りとして、是非試してみてはいかがでしょうか!

ひろ(47歳・女性)

投稿日:2022.01.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。