特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用) > freddieさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.32176

価格 : ¥3,970

ハプバーで

会社でフロアの違う年齢同じくらいの独身女性と仲良くなりました。なんでもバツ三の苦労人とのこと。
同じスケベ同士、なんとなく気が合い、会社での大きなコロナ回復飲みのあと意気投合し、そのままけしからん仲に笑 彼女とってもエッチで、バツ三の理由もわかりそうな感じです笑
そんな彼女、かなりの経験豊富ですが、ハプバーだけは経験ないとのこと。これはもっとイケナイ世界を彼女に叩き込もうと、この間連れてってあげました。
まずは身体にホワイトムスクをたくさん擦り込んで、彼女と軽くホテルでプレイした後、そのままカップルでハプバーへ。ホテルで一対一プレイ後彼女の様子が少し変でした。「ねえ…なんか今日、とっても疼いちゃうの…どうしてかしら」へつへつへつ、ムスクのせいに決まってんじゃん笑 ここはポーカーフェイスで「こんな日はハプバー日和だね」とそのままハプバーの週末イベントへ。
その日は女性彼女1人しかいませんでしたがなんとその場にいた男性全員と意気投合、はちゃめちゃに弾けてました。
ムスク様様です♬

freddie(48歳・男性)

投稿日:2021.11.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。