特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用) > 七のかなこめさんの口コミ

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

  • 無香料
  • アルコールフリー

4.46344

価格 : ¥3,970

落ち着く香水です。

いつもお世話になっております。私は仕事で使ってます。ラブアトラクション・アルコールフリー早速、使用しました。私は接客業に就いていますので、匂いのきついものは使えないんです。だから、無香料とかほんのりとした香りのものしか使えません。アルコールフリーは初めてですが、ラブアトラクションシリーズの香水はご無沙汰なんですけど昔から使っていて、耳の後ろと首の所にシュッと吹きかけるんですが、先ず滑舌が良くなるんですよ。喉の調子もいいみたいな?それに男女関係なくコミュニケーションもすんなりと行くし、自分の心が落ち着いてるせいか良く話しかけられます。日常が上手く行っている気がしてます。今回アルコールフリーを使って職場に行きました。取引先の男性でいつも好意的に私に話しかけて下さる方がいて、髪の毛を切ったら、髪の毛切りましたか?めっちゃ!可愛いですねとか、40代後半の私に言うんです彼。私が職場に一人っきりになると、たわいもない会話ですが、ずっとあなたとお話がしたかったんです、お互いに仕事中で彼は次もあるからゆっくり話せないですけど、今度お茶を飲みながらゆっくりお話をしたいですよねとか、今日はあなたがいるのかな?お休みかな?と思いながら来ましたと言われました。ビックリしましたよ。効果ありじゃないイですか、ラブアトラクション。今、コロナ禍であまり人とコミュニケーションが取れない中、嬉しい出来事でした。なので、投稿しました。

七のかなこめ(45歳・女性)

投稿日:2021.05.29

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。