特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・カルマ(男性用) > ・・・さんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

  • 好感度
  • ネロリ

4.17171

価格 : ¥3,670¥3,970

主張しない、嫌じゃない、芳香剤に似た香り

今まで試した香りの中で自然な香り、芳香剤のような、アルコール匂も感じられました。今回は香りに関して異性からは特に何もこれといった反応はなかったのですが、個人的にはとてもいい感じ。主張せず、でも無臭でもなく、微香のような、でも清潔感のある感じ。ほかの商品は通常の香水よりも優しい香りですが、甘かったり、渋かったり。特徴のある香りではなく、自然な感じがいい人にはオススメかも。ちなみに歴代TOP3に入れても悪くない印象でした。自分には合っているんだと思います。今年末~年始にかけてはこの香りでちょっと動きがあればいいのですが。香水に頼りすぎるのはよくないですけど、これをつけることでたとえフェロモンの効果がなくってもいい香りで自分へのおまじないや、周りの方々もいいにおいと感じてもらったり。通常の香水はニオイガキツイ。無臭や臭い人より、甘かったり、清潔感のある人のほうが絶対にいいともう。逆にこれくらいの反応のほうが、都度つけなおす際に、この人また香水つけてるって思われないのもいいのかもしれない。毎回数時間ごとに、つけるが、相手の反応が気になるところ。

・・・(35歳・男性)

投稿日:2020.11.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。