特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.19364

価格 : ¥3,970

ついに

私は3年間、あいまいな関係を続けていた年下の男性がいます。彼は「彼女はいない」と言っていたのですが、人づてに彼女がいたことが判明。本当に悲しくて自暴自棄になってしまいました。
彼から連絡きても断って会わないようにしてました。

だけど好きで仕方ないから、ラブアトラクションに頼ってみました。自分のほうが年上であることが自信なかったのを魅力にしたくて、「女性らしさが際立つ人気のローズの香りをプラス。気になる彼との関係を一歩先に進めたい方におすすめ」そして「色気をまとう」というローズに挑戦してみました!

先日会うことになり、ローズつけていったら...
「ちーちゃん...安心する匂い」
「ねぇもっとこっちきなよ」
「俺にはちーちゃんが必要だから」
といつもより甘えてきて、仕事の弱音をはいてくれました。
話をききながら時間がすぎていった時、「ちーちゃんがいい。来年海外行っちゃうけど付き合わない?」と言ってくれました!

私とあいまいな関係の間、他に彼女や遊び相手がいたのかもしれないけど、3年間想っていて良かったです。
ローズはやっぱり女性らしさをアップしてくれるのかも!
本当に感謝です!!
ちゃんと努力もして自分磨きつつ、ラブアトラクションにも頼って彼に大切にされたいです。
本当にすごい!もう手放せません!

ちなつ(36歳・女性)

投稿日:2020.11.16

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。