特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ちぃさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

教えたくないけど

恋愛がことごとく上手く行かない友達にプレゼントしました。
フェロモン香水とかはあまり信用しないタイプなのですが騙されたと思って毎日香水みたいにつけてみてといって渡すと
二か月位してから、ありがとうめっちゃ感謝やわと連絡がありました。
職場の後輩くんに告白されたらしいです!
前から気にはなってたけどサバサバしたタイプなので誘いにくかったらしいのですが
最近めっきり女っぽくやたらと色気を感じる様になったらしく、思い切って誘ってみた。
と言われたらしくデートを重ねていたら
彼から告白されたんだそうです。
キャリアウーマンで仕事が一番で彼氏なんて何年も出来無くてもう一生仕事に生きると言い張ってた友達が今では7つ年下の彼氏とラブラブで毎日楽しいそうです。
あれだけ信じて無かった彼女が今ではフェロモン香水手放せなくなったらしく自分で定期的に購入してるみたいです…笑
本当にフェロモンって凄いなぁとつくづく思いました。
これからもお世話になります。

ちぃ(38歳・女性)

投稿日:2020.10.26

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。