特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > ゆきちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

毎日が楽しくなりました。

結婚し子育てをし、子供に手がかからなくなってきて、はたと気がついたら、もう40を超え、このまま女としての魅力が無くなってしまうのでは?と、おしゃれやメイク、ダイエットなど頑張ったのですが、まだなんか足りないし、やっぱり不安で、このまま人生が終わってしまうなんて嫌だ!と思ってたところ、この香水に出会いました。

主人にも女として、みてもらえずですし。。。
主人以外の男性とも話す機会もなく、過ごしてきました。不倫をするつもりはありませんが、主人以外の男性とも、楽しく話ができるときっと人生も楽しくなるだろうと思い、ロマンスを毎日つけていました。

いつもくる宅配業者のお兄さんと、仲良くお話が出来ればいいなぁとも思ってました。

ロマンスの香りは好きな香りなのですが、すぐに消えてしまうのが、残念ですし、効果が無くなるのでは?と思ってしまいます。

主人には、効果が無いようで、夜のお誘いは未だにありません。。。
ですが、宅配業者のお兄さんには効果なのでしょうか??
いつもよりたくさん話せた上に、別の日に、出かけようと外に出た時に、たまたま、ご近所に荷物を運んでいたお兄さんがいたのですが、遠くから名前を呼んで、手をふってかけよって話しかけてくれたのです!私あての荷物は無いにもかかわらずです!
これには、びっくりしました。

こうなると欲が出ちゃいますね^_^
今度は、プレミアムや他の香水で試したくなります。
香水をつけるだけで、自分がいい女になった気分になりますし、とても気分が良いです。
不思議ですが、女としての自信がつきますね。
香水と出会ってから毎日が楽しくなってきました。
もう手離せなくなってしまいました。
また変化があれば、報告したいと思います。
ありがとうございました^_^

ゆきちゃん(43歳・女性)

投稿日:2020.03.26

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。