特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > かぐっぺさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

おかげさまで

2月、彼の家族の病気が発覚した時は、連絡は取っていたものの丸1ヶ月以上どのような状態かも分からずで、もうこのまま会えなくなるのではと色々悩んでいました。
今月に入って、外出自粛の流れもあって家にお邪魔するようになり、空気の入れ替えと運気アップも兼ねて掃除をさせてもらいながら家デートができるように。

長くなりましたが、このタイミングでラブロマンスの商品を試させて頂きました。

初めは思ったよりウッディで強めの香りだなと思いましたが、時間が経つと華やかな感じに変わって、30代の私には甘すぎずちょうどいい香りになりました。

彼がギューっと抱きしめてくれたのですが、なんだか長い??最近は首元に顔をすりすりしてくれます!びっくり。匂いの秘密を探ってるのか、頭皮まで嗅がれたので焦りました笑。

今の時点ではこのくらいの結果しか出てないですが、一緒に寝るときも試してみたいと思っています。

社会の状況も、彼の家族のことも、まだまだ解決は遠いですが、私と一緒にいる間は気を許してくれてると感じられて本当に嬉しいです。
勇気を与えてくれてありがとうございました!

かぐっぺ(37歳・女性)

投稿日:2020.03.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。