特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ローズ(男性用) > 心さんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.21140

価格 : ¥3,970

ラブアトラクション・ローズ

以前、ラブアトラクションプレミアムを使用して付けるだけで自然と自信?みたいなものが出てきて積極的に
女性と話ができるようになりました。しかもかなり近い距離でw。今までよりも女性の対応がよく向こうからいろいろな話をしてくるようになり相乗効果で楽しい時間をすごさせてもらっています。そこで今回ラブアトラクションローズ、香りがあるタイプでいかにもつけていますっていうのが気になりあまり香りがないタイプを購入していましたがいい香りがするものをつけたらどうなのかな?と気になりモニター応募し当選しました!届くのを楽しみに待っていて届いてすぐに付けてみたところすぐ匂いに気づかれました。
いいにおい!といい反応で気に入ってもらえました。日や場所、相手によって使い分けて楽しんでいこうと思っています。その女性とはそのあともいい感じでお付き合いできており本当に素敵な時間をお互い楽しんでいます。最後になりますが香水ってあんまりって思っていましたが思いきって購入して良かったなと思っています。これからもいろいろなタイプのものを使っていきますよー。ありがとうございました。

(41歳・男性)

投稿日:2020.03.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。