特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > ラムさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,970

とても良い感じ♪

久しぶりに新しい香りをつけてのいつもの習い事へ行きました。仲の良いお気に入りの女性が2人とも来ていて「やったー♪」って思いながら準備をしていると二人ともよって来て「ねぇねぇ」とボディタッチをしながら話しかけて来ました。
「え!」と嬉しい気持ちのままニコリと話していると、「これどうするの?教えて?」と手を掴んで習い事の場所へ連れて行かれてドキドキしてしまいました・笑 こんなこと今までなかったな!

そのうちに一人が「手が大きいからだよ!」「指長~い」などと言いながら手を触って大きさ比べをしたりと今までにない状況になりドキドキが止まりませんでした・笑

そう話をしているともう一人の子が私の目の前で「ん~」と言いながら、手を後ろで組んで胸を張るストレッチをしだし目のやり場に困りました・笑 顔が赤くなっているのが分かるくらいでした。

そのうちになぜか日本酒の話になり、今度その子の家でみんなで飲もう!って話になって「やった!」
って心の中で飛び跳ねていました・笑

いつもの通りたまたまだとは思うのですが・・・

このサンダルウッド、香りもきつくなくてとても落ち着く感じがします。
私自身も付けていて穏やかになれるような気がします。
とっても気に入りました。

ラム(50歳・男性)

投稿日:2020.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。