特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用) > よっしいいいいさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.32176

価格 : ¥3,970

ラブアトラクション・ホワイトムスクを使用しての感想

先日、「ラブアトラクション・ホワイトムスク(男性用)」を送付いただいての感想です。
現在使用中の物はフィールです。使用始めは洋ナシの臭いが多少きつく感じることもありましたが、
クラブやスナックで距離が近づいた時に、たまたま僕の隣の席の客のグラスを横から取ろうとした時に
【あら?何か良い匂いがする】と言われ、何かその後はその娘がグッと距離を近づけてきました。
一方。ホワイトムスクですが、ちょっとパウダー系とアルコールを感じています。
ほんのり感とムスクの匂いは好きですが、少量だと匂いも薄い感じがしますが、もともと距離が
近い関係であれば良いにおいと思います。
自分的には今、フィール派です。ムスクも使用しながら今後も、反応を見てみようと思います。

よっしいいいい(54歳・男性)

投稿日:2020.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。