特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ローズ(男性用) > 通りすがり2さんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.21140

価格 : ¥3,970

良いと思う

自分はいつもホワイトムスクを使わせてもらっています。今回はローズを試しに頂き、飲み会で付けてみました。まず付けてみると、匂いが濃いです。ですがこの濃さが、いつも使っているよりも長く持続できているようで、少なくプッシュできてエコな感じでした。飲み会では、女性の方が多めで、ほぼ目移りするような感じです。初めは、みんなの香水に負けてこっちのがあまり気になりませんが、1時間後になった時、急でした。お酒のせいか香水のせいかボディータッチが多くなりました。まぁ話しやすい子にターゲット絞って、多めに話をして、帰宅時間になりました、自分はその時は運転手要員で、次々と酔っ払いを送りしていく中、話があった子を最後にして、家の目の前まで来たところ自分が、嫌われる覚悟で「寄り道でもしますか?」と尋ねると、うなずかれ、家を通り過ぎて反対の方向へ向かって行きましたとさ。チャンチャン。強いて捕捉するなら、持続がするとはいえ、長い時間の飲み会でも匂いが薄れるので、エチケット感覚でトイレで付け直しすると良いですよ。

通りすがり2(38歳・男性)

投稿日:2019.10.25

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。