特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・カルマ(男性用) > HKさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

  • 好感度
  • ネロリ

4.17171

価格 : ¥3,670¥3,970

効果があったと思います!

以前から、無香料タイプが良いかと思っておりましたが、知り合いの女性から「女は香りに惹かれる事もある」との話を聞き、今回ラブアトラクション・カルマを使用してみました。
ターゲットは以前から気になっていた、取引先の女性です。彼女の会社へ訪問した時に早速使用してみました。
初回は「あ・・香水を使われていますね、バラの様ないい香りですね」との事で、良い印象を得られたなと感じました。
その後何回か訪問しましたが、ボディタッチとまではいきませんが、タッチしそうなそぶりが見られる様になり、先日の訪問時に意を決して飲みに誘ってみたらOKとの事で、近日中に飲みに行く約束を取り付けました。
カルマの香りが彼女を引き寄せたのは間違えはありませんが、フェロモンについての効果は現在の所、分かりませんが、意を決する事が出来たのは「フェロモン香水をつけた」という気持ちの後押しがあった事も事実です。
彼女と飲みに行く時には勿論、この香水を使用し、さらに強く押してみようと思います、これからが楽しみです。

HK(52歳・男性)

投稿日:2019.08.28

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。