特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・カルマ(男性用) > ラムさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

ラブアトラクション・カルマ(男性用)

  • 好感度
  • ネロリ

4.17171

価格 : ¥3,970

いい感じ ♪

 別の商品を使っていましたが違う香水も試してみたくなり、このラブアトラクション・カルマを使ってみました。
私の勤務している会社は私以外は女性しかいないので反応が楽しみでした。
 
まずはとても怖い女性がいるのですが、その人がなんだか優しくなって驚きました。そして私の方を常にチラッチラッと見るのです。注意をしても素直に答えて、他の女性達も驚いていました。
 
若い子がとても良い笑顔で対応するようになりました。笑顔っていいですね!こちらも自然といい笑顔になっていると思います。
 
ずっと仲のよい女性がいますが、その女性がやたら話しかけて来たり横にくっついて来たりと接近してきました。そして昨日は隣で「ス~ッ」と何度も鼻で匂いをかいているのがわかりました。うん。やっぱり良い感じなのかな!
 
私の勘違いかも知れないのですが、社内の女性達のふいんきがとても良くなった感じがします。この香りでこんなにも社員のみんなが明るくなるなんて、会社にとっても良いと感じました。
 
このカルマ。私自身もとても好きな香りです。キツくもなく何となく自然な感じで好きです。
ずっとこれにしようかな!

ラム(49歳・男性)

投稿日:2018.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。