特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > qちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

ロマンス

今回ロマンスを使ってみました。
今までは、アトラクション、ベルガモット、タブー、プレミアム、エンジェルを使いました。
どれも共通して言えることは香りがすぐとんでしまうこと。これは本当に残念。
でも、自分の香水と合わせやすいので、重宝します。
ロマンスの香りも私的には花の香りの中にお香のような濃厚な香りがが感じられました。持ちも少し長めかな?
1番効果があるのはやっぱりプレミアムかな?プレミアムをつけると年上の男性に効果があると思います。
良く話しかけられたり、とても可愛がってもらえたり!
でも、自分の香水とロマンスをつかってみました。いや、これもなかなか素敵な効果がありました。
「良い香りがするね。」と話しかけられたり。
やっぱり年上に可愛がられてます。
フェロモン香水にヒットする男性は結構ぐいぐい来ますよ、有難いくらいに。
余り話した事のない男性にもニコニコ話しかけられたり。
フェロモン香水は私の生活の中では絶対に外せないアイテムです。
なかったら困っちゃうw
フェロモン香水をつけると自分の気持ちもすごく落ち着くし、同性ともすごく仲良く付き合えると思います。
多分、自分に合う香りがあると思うのでいろいろとチャレンジしてみると生活でも変化が出てくると思います。

qちゃん(51歳・女性)

投稿日:2018.09.25

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。