特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・シークレット(男性用) > おじゃる&つっきーさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(男性用)

ラブアトラクション・シークレット(男性用)

ラブアトラクション・シークレット(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • シダーウッド

4.34326

価格 : ¥3,970

暑い季節にもぴったりの香り!

普段は無香タイプとイランイランを使用していますが、今回、ラブアトラクション・シークレットを使用してみて、イランイランの甘い芳香を含みながらも、どこかスッキリとした香りが、暑い季節にとてもマッチングしていると感じました。
普段の生活圏と離れた場所で暫く生活していますが、不慣れな通勤電車の中でも、ほのかなシークレットの香りに気付くと二度見ならね二度嗅ぎされる瞬間が判ります。そのあとは、たいていの場合、避けられることはなく、そのまま押されるがままにこちらに向かって身体を寄せて来ます。
前向きのまま密着され胸の触感や鞄を持つ手があたる脚の付け根の触感に困ったり、背中に柔らかい感触を感じたり、お尻を股間に押し付けられたりするのも非常に困りました。普段では女性が嫌がって手や鞄でブロックする部位が、無防備に押し付けられている感じがします。
中には香りを確かめるように顔を近づける人もいました。
あくまでそう感じるだけなのかも知れませんが。
まだ、その先の段階には到達出来ていませんが、ほのかな期待と共に毎日を過ごせるようになりました。

おじゃる&つっきー(55歳・男性)

投稿日:2018.06.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。