特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用) > 向日葵さんの口コミ

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

  • 無香料
  • アルコールフリー

4.46344

価格 : ¥3,970

お守りと笑顔

始めて購入しました。
まだ3日程しか使用していませんが^^;
最近、彼と喧嘩が絶えなくて…何と無くギクシャクしていました。
仕事での人間関係も上手くいかずかなり落ち込んでいました。
何か…変わりたくて色々探してこちらを購入しました。
誰でもそうだと思うのですが笑顔で人と接すると相手からも笑顔をもらい良い人間関係を築けると…信じています^^;
この香水は、少し独特な香りがありますが自分の持っている香水と重ね付けすると香りが持続する様に思います(もちろん自分の香水の香りが強く残る様に思います)
ホッとする様な…よくわかりませんが、笑顔になりやすいです^^
そのおかげか、彼とも良好になり仕事での人間関係も上手く行くようになりました。
色々な人から声をかけられたりはまだわかりませんが。
彼の事は大好きですが…彼は自由をこよなく愛している人なので。
もう少し考えてもらえる様に頑張りたいです。

向日葵(37歳・女性)

投稿日:2018.05.13

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。