特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ガーデニア(男性用) > トンコさんの口コミ

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

  • 好感度
  • ガーデニア

4.29191

価格 : ¥3,670¥3,970

モニターしてみました

花の香りという事で普段はなかなか手が出なかったのでモニターの機会楽しみに待ってました!
届いた日から両肩と首元へプッシュして使用してます。
香りは清楚で可憐というか、とても清潔感があります。
花の香りとの事でしたので甘い香りを思い浮かべていましたが爽やかで良い香り。自分でクンクンしてリラックスできます(笑)
使用感ですが、使い始めてから香りに関しては周りからは何も言われていません。
ただ、自分自信へのリラックス効果もあるからかも知れませんが、普段はあまり熱心な質問をしない子が積極的に質問を投げかけてきたりと、良い雰囲気作りに一役買ってくれているのかな?と感じる事が何度かありました。
いわゆる、男、を全面的に押し出す香りではなく、女子力?が上がる香りですので女性の多い職場での空気作りに向いているかもしれません。
使い方の問題もあるかもしれませんが強く香る事もなく、使っている事を自分でも忘れてしまいそうになるのでもう少し香っても良いのかなと思いました。
香りの持続性もあまりありませんので、そこが改善されれば大好きな商品になる予感大です!

トンコ(39歳・男性)

投稿日:2018.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。