特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

今回も参考情報をお届けします!

今回がプレミアム7本目の口コミ!最近になり、私の口コミに「参考になった」という方がちらほら増えて嬉しい限りです。今回も是非、参考にして頂きたく、私が経験したことをありのままに書きます。プレミアムは基本的に「無香料」なので、何かの香りを漂わせるわけではありませんが、周りに「何かいい香りがする」と思わせる効果があるようです。例えば、自分の好きな一般の香水と併用すると、「その香水の香りが素敵!」と言われます。つい先日も20歳前後の女性に「○○さん、いい匂い」と言われました。しかし、その香水を単独で使用して「いい香り」と言われたことは一度もありません。自分が好きなだけで、相手が気に入るかどうかは好みの問題ですからね。早い話、プレミアムと併用すれば、自分の好きな香水がたちまちフェロモン香水になるということです。是非、お試しを!

Shinichi(49歳・男性)

投稿日:2018.03.11

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。