特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > みやび乙女さんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

ベルガモットを使用して感激!!

今まで色々と購入して効果や香りなど等研究しています。今回はベルガモットを使用しています。思っていたとおりのやさしい木の香りのような、ウッド系で私は木の香りが大好きなので、とても嬉しいです!!手首や胸元うなじ耳の裏側膝の後ろなどにシュッ!とひと吹きかけていますが、アルコールみたいに、すぐに香りがなくなるのが、ちょっと残念かな?とも思いますが、好きな香りなので、癒されております。好きな人は只今転勤の為、離れているので、その人が帰って来たらすぐにでも使います!!タブー,エンジェル,シークレット,ジャスミン,ベルガモット,と使いましたが、私はタブー,とベルガモットの香りが好きです!!でも、全種類使ってみようと思います。効果や香りを試して、楽しみながら使います!!

みやび乙女(52歳・女性)

投稿日:2018.02.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。