特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > 確変のあきちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,670¥3,970

効果あり!

今回のサンダルウッドが4種類目となります。前3種類も女性からの好意的な雰囲気を感じることがありました。今回は、肩や腰、背中などのマッサージのお店で感じたのですが、施術してくれた30代前半位の女性が妙に親しげに接するなあと感じました。(入店前に首と手首にワンプッシュずつ。)たまにゴルフいくとか話したら、ぜひ連れて行って欲しいとか、美味しい食事の店を紹介したいみたいなことを言われました。ただ、それほど私のタイプじゃなかったので、それ以上話に乗りませんでした。しかし、やっぱりこのラブアトラクションは、異性から興味を持たれるようになるのではないかと感じます。(確実とはわからないので★4つにしときましたが・・・)ぜひまた違う種類も試したいです。

確変のあきちゃん(55歳・男性)

投稿日:2017.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。