特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > ふわもこさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

男性の態度が明らかに違います

普段はプライベートの時だけ、好きな人の前でプレミアムを付けていましたが、相手の仕事が忙しくなり食事にも行けてない状態でした。
会えないから付けても勿体ないし…って感じで放ったらかしにしていましたが、笑
久しぶりに香り付きもいいかなーと今回はヒヤシンスを使用させていただきました。
過去にはローズ、ピーチ、ゼラニウム等を使用しましたが、ヒヤシンスの香りが一番気に入ったかもしれません。
グッチのトップにも使われているとのこと、期待を込めて吹きかけると!
めちゃくちゃ良い香りでした!他のに比べるとしっかり香る印象です。
付けてからは、今まで以上に男性が寄ってきます、笑
絶対用事じゃないでしょうって思う男性が、わざわざ話しかけにきたり。なぜか私を見つめてくる人がいたり。
極めつけは好きな人は同じ職場で忙しくしているのに、何度も何度も近寄ってきて、私の様子をうかがいに来たり他の人といるときに割り込んできたり。
ど、どうした!?ってびっくりするくらいの違いがありました。
やはりこちらのフェロモン香水は信頼できますね。

ふわもこ(42歳・女性)

投稿日:2017.04.15

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。