特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > おじゃる&つっきーさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

纏い方の勉強中

これが効果なのか?と、思える様な事もあり、買い続けてます。
朝のすし詰めの通勤電車では、顔なじみの女性が高い確率で傍に来られ、日によってはかなり気を許されて居る様な感じで、揺れに任せて体を預けられ、実際には困ります。また、別の顔なじみの女性が無防備に体の柔らかい部分を押し付けて来るコトも何度かあり、こらも実際には非常に困り、両手バンザイでつり革に掴まったりするしかありません。

また、この頃から歯医者に通院し出したのですが、稀にラブアトラクションを上手くつけられたと思える時は、女医さんの身体が触れて来ます(胸が頭に乗っかって・・・)
その様な時は、介助の助手の女の子も肩に手を置いて来たりと。
ただ、毎回では無いので、つけ方次第なんだろうなと思い、通院の度に効果的なつけ方の勉強中です。

上手く纏えた時は、無意識に触れられるというコトなんだろうなと、だんだんと納得して来ました。

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2017.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。