特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37503

価格 : ¥4,980

今後に期待を込めて

1本使い切りました。毎日の使用で1カ月と10日もちました。残念ながら今のところ、皆さんが口コミに書かれているような劇的な出来事はありませんが、今後に期待しています。それは私が経験した、ある出来事があるからです。今から約7年前、私は1人の女性と知り合いました。その方は、全くと言っていいほど私のタイプではありませんでした。当然、好きになる訳もなく、私にとっては単なる知り合いでした。知り合って1年が過ぎた頃、その女性がいい香りがする香水をつけていることに気がつきました。その香水がフェロモン香水かどうかは分かりませんが、気がついたら私はその女性に恋をしていました。その女性のことは冷静に考えても、決して美人だとは思っていませんが、今でも好きです。自分でも不思議に思うのですが、こういうことってあるんです。いつか自分の事をそういう風に思ってくれる女性が現れることを期待して、2本目を購入しましたよ。

Shinichi(48歳・男性)

投稿日:2016.09.29

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。