特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ちぃさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

必需品に

プレミアムはずっと愛用してしています!
本当にこれを使い出してからの劇的なモテ具合は怖い位です、、
バツイチで恋愛恐怖症になっていた私がまだまだ諦めるのは早いよと周りに言われ何か自身のつく事は無いかとネット見ていたら特許を取っているフェロモン香水があると知り半信半疑でこちらのプレミアムを購入しました。無香料なのでお気に入りのクロエの香水と重ねてつけてます。これもまた男性受けが良い香りなのですが香りが混ざらずとても良いです。
プレミアムを使いだしてからは知り合う男性にほぼほぼ口説かれます!
本当嘘みたいですが、、本当なんですよ 笑
特に歳下男性から凄くモテるようになりました。必ず色気がある、艶っぽい、美人だの こちらが恥ずかしくなる様な言葉を良く言われる様になりました。色気なんて全く無いと思っていたのに?男性にしか感じないフェロモンが香水の効果で出てきたんでしょうかσ^_^; モテだすと前より外見を気にするようになり美容室、エステなどマメに行きだし自分磨きにより力をいれる様になるので自分にも自信がついてきて、毎日楽しそうとかキラキラしてるなど友達にも言われ出しました。今迄は私なんてみたいな自信の無い部分が結構あったので、それが外見にも比例してくるんだと思いました。やっぱり自分磨き努力をすると自信もついてくるんで前向きな自信は大切なんですよね!
本当フェロモン香水様々です(u_u)
無くなると怖くて男性に会えない位依存してしまってますが、、
これからもモテ効果持続の為によろしくお願いします(o^^o)

ちぃ(34歳・女性)

投稿日:2016.09.08

投票ありがとうございました!

参考になった

11人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。