特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ちぃさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

1度使うと手放せなく

なっちゃいますね!私はプレミアムが一番好きです。好きな香水と併用できるので。
つけてると本当に男性の対応が違うと思います。今はフリーなんで色んな男性とデートを楽しんでますがフェロモン香水のせいなのか自分に自信がもてる様になったので初めて会う男性とのデートも緊張すること無く思い通りに振る舞える様になりました。相手がイケメンだと緊張して凄く喋りすぎて駄目になる苦い思い出があったのですがプレミアムをつけだすようになってからはそんなことが無くなりどんなイケメンでも必ず次のデートに繋がりそしてお付き合いしましょう。のパターンになる様に!!勿論自分磨きも必要不可欠ですが、、
これをつけてると自然と男性の接し方が優しく可愛い綺麗色気あるね。などお褒めの言葉を多々頂きます^ ^
お守りがわりでこれからもずっと愛用します!

ちぃ(33歳・女性)

投稿日:2015.12.08

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。