特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ちぃさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

フェロモン香水恐るべしです

元彼との関係がマンネリ化していてそれを解消すべく購入でしたが残念ながら元彼には全く効果無しでした…やはり効果は無いのかなとでも購入してしまったし使ってしまおうとつけていったその日バスから降りた瞬間にナンパされました。その後電車のホームで電車待ちしているとお帰りですか?お綺麗ですね!とまたまたナンパ、、1時間以内で2人は初めてだな~と思い帰り道歩いていると1回すれ違った明らかに年下の男の子が戻ってきて声をかけてきました!数時間で3人は人生初の事だったので本当に驚いてラブアトラクション効果ありすぎやん!!ってちょっと怖くもなりました(^^;; 元彼に効かなかったから効果無しなんて思ってしまって本当すいませんでしたσ(^_^;)
それから自分に自信をつけるためにもプライベートではラブアトラクションを必ずつけてます。10個もしたの男の子に猛アプローチ受けたりイケメンからお誘い受けたり楽しく過ごさせて頂いてます。お守りがわりで付けていると自然と自信と余裕がでてどんな男性相手でも緊張しなくなりました。褒めてもらえる機会が増えると自分磨きも楽しくなってきてモチベーションも上がりますしね♪もうラブアトラクション手放せなくなってしまいました(>_<)大好きなクロエの香水と重ねづけしても変に混ざり合わない為無香料が一番お気に入りです。

ちぃ(33歳・女性)

投稿日:2015.12.06

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。