

4.96(27)
価格 : ¥3,990
この商品は現在取り扱いしておりません。
この商品の口コミ27件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
使いやすい!!
好きな香水と併用できるし、無臭なはずなのになんかいい匂いがするような気がします!
何しろ自分に自信が持てるしおすすめです。
ゆう(27歳・女性)
投稿日:2010.11.24
正直言って、
効いていると思います。
今新卒1年目だからちやほやされているだけかな?
とも思っちゃうけど、効いていると思います。
飲み会終わってからわざわざ誰かから私の連絡先を聞いてくれた方がいたり、
後日食事に誘ってくれた方がいたりなどありました。
ちゃそん(23歳・女性)
投稿日:2010.09.07
また買ってしまった。
もう何度目になるか分からない購入……
でも毎日使うモノなので、このサイズがまた買えたのはうれしい!
あたしはやっぱり無香料が一番好きです^^
いつもの香水と一緒に付けられるし、周りの人にもばれないしvv
ひな(22歳・女性)
投稿日:2009.12.08
必需品
一度使い始めてから、毎日お守りのように持ち歩いています。
このサイズは持ち運びには大きすぎるので、100均の香水容器に移し替えてポーチにインしてます。最近では気が付いた時に付けるのがクセになってしまって 笑
おかげで周りの人間関係は良好です!
ひな(22歳・女性)
投稿日:2009.12.08
だんだん態度が…
周りの環境が変わるのにあわせて、人付き合いがラクになればいいなーくらいの感覚で購入したのが最初でした。
でもコレをつけていると、人見知りするわたしでも何となく積極的になれる気がして、おかげで同性の友達も異性の友達も随分増えました。
今はセンパイで気になっている方がいるんですが、少しずつだけど話す機会が増えてきたように思います。
きっとパーフェクトラブのおかげですねー
ひな(22歳・女性)
投稿日:2009.11.21
変化
いつもフェロモンラボさんにはお世話になってます。
フェロモン香水デビューを始めて1年程忙しくて余裕がない時などついつい怠けてしまいがちで付けない日もありましたが、やはり他の方がおっしゃる様に付ける日と
付けない日とでは全然違います!!
付けない日は気分が乗らないしなんて言うんでしょう?
女としての気持ちが強くなる気がするんです。
私はもともとあまりおしゃれにこだわり?はないのですが、フェロモン香水をつけると妙におしゃれをしてみたくなるんです。この間職場の飲み会に言ったら友人に「なんか前より女の子っぽくなったね。」
と言われびっくりしました。
自分ではそんな自覚はなかったのでもしかしてと思いよりフェロモン香水にハマリそうです!!
まだ出会いはないですが、これからが楽しみです。
SUZU(22歳・女性)
投稿日:2009.04.11
人間関係を円滑に…
男性の多い職場で働き始めたので、人間関係を円滑にできたらいいなぁという思いから購入しました。
元々女子で新入社員なのもあってか邪険に扱われるということはありませんでしたが、パーフェクトラブを使い始めてからは前よりもよく職場の人に話しかけられたり、話を振られたりすることが多くなりました。あと教育係の先輩(男性)が、わからないところを説明してくれるときにやたらと距離が近くなった気がします…
これからは"恋愛"でも効果が発揮されたらいいなぁ~と思いつつ、会社以外で出かけるときにもつけていこうと思います☆
ちびありす(22歳・女性)
投稿日:2009.02.22