特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

プレミアム!やっぱりスゴイ!!

先日部署異動があり、初日にプレミアムをつけて行きました。

見慣れぬ顔の私が気になったようで、取引先の社長さんに「新人さん?」と声をかけられました。

異動早々で右も左も分からず仕事にならない感じでしたが「あと10日もすれば仕事にも慣れるだろうし、うちの担当は君がいい。うちには毎日顔見せてね。」と何を気に入って下さったのか早速お仕事を依頼されました。

すごく難しい社長さんだと聞いて緊張していたのですが、とりあえずは気に入っていただけたようでホッとしました!

が…今度はうちの上司が「後は自分がするから先に戻って」と何やら少し不機嫌な様子。

自分の取引先なのに私がいきなり仕事をもらったのが気に入らなかったのかな?と思っていたら「個人的に何か言われたら絶対報告して。全面的に阻止するから。俺の大好きな子に手を出されたら困る。」と。。。

仕事は人間関係が重要なので、できるだけ早く馴染めるようにとプレミアムをつけていましたが、本当にすごく効きますねー

逆に変なことにならないように気をつけないと仕事にならないかも 笑

プレミアム!やっぱりスゴイ!!

Sui(44歳・女性)

投稿日:2017.11.03

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。