特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > ビッグトムさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.29211

価格 : ¥3,970

凄い効き目

最初はホワイトムスクを使用していてそれも気に入っていました。
でももっと甘い香りのするのはないかと思い、試しにバニラムスクを購入してみました。
使ってみたらホワイトムスクよりも甘くいい香りがしてとても気に入りました。

普段から服装もオシャレな格好をしているけれど、特にバニラムスクを付けてショッピングモールなどに買い物に行くと多くの女性から二度見されます。

また、風俗に遊びに行った時のことです。僕が指名したその女の子はその店で人気ナンバーワンの子で毎日が忙しく慌ただしい日々を送っています。お客さんとは連絡先交換も一切していないと言っていました。
しかし、何故か分からないけど僕とはLINE交換してくれました。
それから先のことはご想像にお任せします。

ビッグトム(50歳・男性)

投稿日:2016.11.27

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。