特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > ゆちなさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.19364

価格 : ¥3,970

凄いです。

ラブアトラクションは本当凄いです。本当助けられています。ありがとうございます。職場に気になる人がいたのでサイトでフェロモン香水を調べてこのラブアトラクションに辿りつけました。ラブアトラクションローズとラブアトラクション・プレミアムをつけて職場に行くと・・・男性が凄く優しく接してくれました!ラブアトラクションローズ、ラブアトラクション・プレミアムをつける前に髪の毛を短く切ったんですが、つける前は『男前になって』って言われてたのが、つけ始めてから『髪の毛切ってから目に入ってくる』って言われました(//△//)気になる人も用もないのに近くに来たり、私にだけ笑顔で接してくれたり・・・本当自分に自信が持てます!仕事に行くのが今は凄く楽しいです。オシャレは流行りの服や化粧をすればいいけど、フェロモンは自分でどお出せばいいか分からないので、ラブアトラクションに助けてもらっています。本当は教えたくないのですが・・・。

ゆちな(33歳・女性)

投稿日:2016.08.02

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。