特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ピーチ(女性用) > すいれんさんの口コミ

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

  • ロマンチック
  • ピーチ

4.17448

価格 : ¥3,970

ピーチ

一年くらい気になる人がいてます。

少しでも心の距離が近づけばとつけて行きました。
年下用のヴィーナスも購入しましたが、香りが苦手だったのでピーチも一緒に購入してヴィーナスを少しと、ピーチ多めにつけました。
あまり、話しかけられなかったり、話してもなかなか会話も続かないことが多いんですが、つけた日は相手の方から話しかけてくれたり、しました。
会えるときは少しでも、相手に打ち解けてもらえたらなぁと願って使いたいと思います。


追記‥
一年程年下の気になる人に会える日ピーチ、年下なので、ヴィーナス、プレミアムの三つつけて行きました。
会えたものの担当が女の人だったのでちょっと残念ではありましたが、おしゃべりして時間が過ぎて行きました。
そしたら、途中でその年下の彼に担当変わりあまり私はお喋りが苦手なんですが、世間話だけど会話ない時も多かったので話しができて良かったです。
しかも、普段より時間が結構長くてあれ?いいのかな‥と気になりつついつもより長く側に入れました。
これも効果なのかな??
いつも1時間くらいなのに、2時間いてました。

他にもエンジェル、ハピネスも気になるので今度試してみようと思います。

すいれん(38歳・女性)

投稿日:2015.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。