
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
甘過ぎない懐かしい香り
若い頃にかなりはやったムスクですが、体臭の強い子が良く付けていたのもあり、嫌いじゃない香りなのに苦手になり30年。ホワイトムスクと言う香りの名前と説明を信じ、効果を期待して購入しました。
まだ若干潜在的な苦手意識は残っているものの、いつも何種類も買うので気分転換や効果が欲しい時に利用しています☆
ミルク☆(48歳・女性)
投稿日:2014.11.21
好きな香りです
他の方のように効果がはっきりと出ているわけではないのですが、気持ちが穏やかになっているように思います。好きな香りに包まれると安心するのでしょうね。早く、素敵な人と出会えたらと思っています。
好きな匂い♪
私の好きな匂いなので初めから気にいってました。
どこでもすぐ使えるし便利で す。
つけるのとつけないのでははっきり差が分かりますょ。
一度使って見てはどうですか?
効き目はあると思います
現在シークレットと比べてますが、シークレットの方が効き目があると思います。匂いはおばあちゃんが使ってた化粧品のような、海外の化粧品のような感じでしょうか。まぁ早めに匂いは消えるので会うときは直前より10分前とかにつけて匂いを飛ばしてます。カーコロンのホワイトムスクを想像してたのですが、全く違うのでそこで気になってる人は気を付けて下さいね。でもシークレットとは違う感じで効き目ありますよ。なんか優しく扱われる気がします。もう少しシークレットとくらべて見ます。
迦穏(37歳・女性)
投稿日:2014.11.12
いい香り♪
やっぱりこの香りが好き!
ここぞという時に、
大切にチビチビと使ってます。
ハーリー(44歳・女性)
投稿日:2014.11.06
大人な香り
使いはじめてから投稿が遅くなりましたが、効果のほどはそこそこなのかな感じています。
年も年だし、でもお客様相手の仕事をしているので、少しでも初対面で好感をもってもらえたらいいなぁ。ぐらいの気持ちで使い始めました。
いつもそばにいる上司は冷たいのか優しいのかよくわからないツンデレタイプなのですが、こちらは明らかに優しくなったと思います。昼御飯を食べたか気にかけてくれたり・・・)ww 私の仕事は新規面談時が勝負なんですが、一発でご契約になることもありました。
できればリピートしたいです。
d
まさこ(49歳・女性)
投稿日:2014.11.02
ホワイトムスク
ホワイトムスクに興味があって 彼氏と会うまえにつけてみましたが…彼氏よりも女友達からの反応がよくて…
イマイチでした
ごめんなさい
はな(44歳・女性)
投稿日:2014.10.30
う~ん。
香りはいいんですが効果はあまりありませんでした。
他のをためしてみます。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.10.30
あまり会えない彼が・・・。
まだ、あんまり変化は見られないのですが、あえて言うのであれば意中の彼がいつもより少しアタシの近くに寄ってきてくれたように思います!もう少し気長に使ってみたいと思います。
みぃ(40歳・女性)
投稿日:2014.10.29
匂いは好き
まだ一回しか試してないんですけど、匂いはいい感じ!
何回か試して良かったら購入したい!!私がこの商品を試したいと思ったのは人間関係を良くしたいと思ったから。注目をあつめたいって言うのもありますが(笑)ラブアトラクションは毎回いい感じなので何回か購入しています。今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願いします。この香水の事は皆に内緒にしてます!独占したいので!!人間関係に悩んでるときにラブアトラクションをつけると落ち着ける気がします。
香織(29歳・女性)
投稿日:2014.10.27
試されるだけあります
こちらの商品
イランイラン→プレミアム→シークレットと
利用させていただきまして、
アラフォー~アラフィフという女性にはそろそろ
日の陰りを感じさせる年齢のはずが、
既婚未婚を問わず男性から声が掛かりだす→独占宣言→
複数からのモーションと驚きの効果をもたらされました。
今回使用させていただいたムスクは
世間でもフェロモン効果の香りを謳っているので
あえて避けていたのですが、こちらも顕著に効果
が出るかも?と興味本位で使用してみました。
…驚きです。 事務所一美人を誇っていたお局様と
不倫を楽しんでいた所長からお声が掛かってしまい
ました! さすがに丁重にお断りいたしましたが、
恐るべき効果ですね(笑)
使用場所は職場を避けねば身の危険を感じました!
茉莉花(45歳・女性)
投稿日:2014.10.26
ムスクっぽくない
ムスクと名前についていたので、男の人がつける香りなのかな?と思っていましたが、思っていたより甘い香りで、女の人がつけても良い感じです。
とても素敵な香りでした
はっきりとはわかりませんでしたが…。
好きな人ができて、その人に近づけるように購入しました。
特に香りに関してはコメントされませんでしたが、少しずつ会話が増えたように思います。
続けてみようかな、と思います。
ありがとうございました!
初めての香りつき♪
今までここの香水は無香料のものしか使ったことが無かったので、香りつきはこれが初めてです。届いた時にはとても丁寧に包装されていて、わくわくしました!液体の臭いを直接嗅ぐと、正直獣臭しかしなくて最初は本当にフェロモン入りなのによい香りなんてするのかなと思いました。さっそく使ってみると、ムスクの色っぽい香りがし、液体を直接嗅いだときのような獣臭は全くしなかったので、よい香りとフェロモンが同時に纏えるこの商品はとても良いなと思いました。ただ、少し値段が高いなと思うので、もうちょっと安くなればいいなぁと思います。量も少なめなので大切に使いたいと思います!
美雪♀(18歳・女性)
投稿日:2014.10.24
好きな人は好き
前回購入したときに迷って迷って結局諦めてしまっていた、ホワイトムスクにチャレンジしました。
つけたては、フェロモンの香りが強く感じられて少し落ち着くまで時間が必要かもしれません。
落ち着いてくると、上品な香りが段々と…、花が咲くようにふんわり香ります。
好きな人はかなり好きだと思います。
いいかおり
残念ながら、こちらをつけてまだ彼にあえていないので、評価はできませんが、ほのかに優しくムスクが香ります。
香水が苦手な私でも大丈夫でした。
にゃあ(42歳・女性)
投稿日:2014.10.24
ちょっと違うかな?
いつもフェロモン香水を使っています。今回ホワイトムスクを使用したのですが、効果のほどは正直わからなかったです。
プレミアムとシークレット、ベルガモットを使用していますけど、それに比べてはわからなかったです。
もともと職場の上司くんと上手くやっていきたいので、使用したのですが反応はイマイチ。
また他の香りにチャレンジしてみます。これからもお世話になります。
まりも(45歳・女性)
投稿日:2014.10.24
香りがあまり感じられず
ローズの次にこちらのホワイトムスクを使用しましたが、あまり
香りが感じられず、すぐに香りが飛んでしまう?感じがありました。
華やかだった以前の気持ちを思い出したく、ワクワクしたくて試してみました。使用して10日ほどなのですが効果はウーンまだわかりません。
職場は女性ばかりなのですが、誰からも香りの指摘はありません。
それと何故か年寄りは受けはよいようで、「きれいなひとだね」みたいなことを何人かからほめられました。。
また継続して嬉しい報告をさせてもらいます!
kuu@(47歳・女性)
投稿日:2014.10.24
お気に入り☆
ベルガモット、チャンスなど爽やかな香りを使ってますが、今回は秋冬にかけて新しいものをと思いました。甘すぎず女性らしい香りがとても気に入りました。それに、香りの持ちも長い気がします。
男女問わず、話かけられることが多くなりすごく優しく接してもらえる気がします。友達には、すれ違った男の人がずっと見てたよ!と言われることも何度もありました。これからもっと期待できそうです。
LUNA(44歳・女性)
投稿日:2014.10.24
いい香り♪
私が買ってみた3種(プレミアム・イランイラン・ホワイトムスク)の中で、一番香りが好みの香水です。
効果は・・忙しくまだ意中の相手と食事会に行けていないので分からないです。
でも、会社に付けていったら、いつもは仕事の話しかしないよな男性までもが雑談をしてくれるようになりました。そのときの距離が近い、近い。思わずドキドキしちゃうくらいでした。
早くこの香水を付けて、意中の人と遊びに行きたいな。関係が進展するような気がします♪