口コミ一覧
今まで使った中で一番効果がありました!
自分に合ってるのか、落ち着くし、男性からは、一緒にいるとホンワカするとか、安心するとか言われます。癒し系な感じでモテてます(笑)
りつこ(38歳・女性)
投稿日:2015.10.21
こちらはここぞという時に付けてます。恋愛に限らず人間関係がよくなる効果があるらしいので、職場によく使っていますが、しない時より、自分も穏やかでいられるし、周りの人たちも円満であるように思うので、助かっています。
まいめろ(25歳・女性)
投稿日:2015.10.21
こちらの商品は、普段自分に自信が持てず、周囲にきをつかってばかりの自分が、自分らしくいられた気がします。男友達が、2人でご飯に行くと奢ってくれたり、、あとは飲み会の席で冗談まじりにホテル行くか!と言われたり。笑
フェロモン効果…なのでしょうか。
まいめろ(25歳・女性)
投稿日:2015.10.21
私は今25歳なのですが、実は今半年になる、幼馴染の彼氏が、初めての彼氏で…!!
お互いよく気心の知れた間柄なので、安心感はあり付き合っていて幸せを感じられています。ただ…やはり昔から知っている人なので、ドキドキするようなことがお互い恥ずかしくてできなくて、なかなか進展できない状況でした。
そんな中、こちらの商品で、彼とドキッとするような出来事がおきないかな~!と試させていただきました!
結果は…!この2週間ほどで1度しか会えていませんが(笑)、普段照れくさくて言えないようなことがなぜかすっと言えたり…!彼氏には帰りに抱きしめてもらった後、帰りたくない…なんて言ってもらったり!!
そんな事ほとんど言ってくれないので、すごく嬉しくて、いっそう好きになりました。
そしてなにより、職場の雰囲気がびっくりするほどよかったんです!!
忙しいにも関わらず、みんなよく笑うし、コミュニケーションもすごくとれていて、彼氏とのことより、こちらの方が予想外のことで、驚きました!結論ですが、フェロモンのおかげでも、ブラセボ効果でも、ここまで効果があるのならやはり買う価値ありだと思います!!
まいめろ(25歳・女性)
投稿日:2015.10.21
色々こちらの香水購入してみて香りはわりとすきなほうです。
こちらをつけてみて感じたことは、パートナーは普段何事にもイライラしてる事が多くお互いの関係もあまりよくなく冷めているのですが、つけてる時普段より少し落ち着いてるので効いてるのか!?って思う事があります。
いい香りって言っていました。
これで、もう少し穏やかな時間が過ごせればいいなぁっと思ってます。
こちらは、なくなったらリピしたいです。
すいれん(38歳・女性)
投稿日:2015.10.20
正直なところまだ、よく効果はわかりません。
気になるのがアルコールの香りに私は弱いのか、首筋にかけるとよってしまうのか、合わないのか頭痛がします。
なので、このアルコールをとったプレミアムのアルコールフリーを作ってもらい試したいです。
是非待ってます。
効果実感したらまた、投稿したいと思います。
すいれん(38歳・女性)
投稿日:2015.10.20
想像していた香りとは違いました。
もっと甘い桃の香りなら良いのに…
まったく桃の香りじゃなかった。
効果的には、どの香りでもOK!って感じで、回りのみんなに優しくしてもらえます!
まぁ(44歳・女性)
投稿日:2015.10.20
今回歳下専用に惹かれ購入しましたが、香りが私的にはあまり好きでなくて残念です・・。ジンジャーの香りがツーンときてちょっとトイレの芳香剤のように感じました‥ちょっときついです。
しばらく経つと香りは柔かくはなります。好みが別れると思いました。
お試しサイズなどあればいいのですが、香りが慣れるよう願います^_^;
効果を期待してもう少し使ってみたいと思います。
効果あれば追記したいと、思います。
すいれん(38歳・女性)
投稿日:2015.10.20
いつも普段使いでプレミアムを使っていて、時々他の商品とダブル使いを試しています。
今回はピーチを試してみました。
香りはピーチなんだけど甘ったる過ぎず、ちょっとスパイシーな感じもします。でも年下に効果があるというピーチジンジャーの香りほどスパイシー過ぎずちょうどいい感じだと思います。
効果はというと、ここのところお目当ての人とあまり近くで話をする機会が減ってしまってそちらのほうはまだよくわからないのですが、とにかくビックリするほど中学生くらいの女子になつかれるようになりました(笑)たまたまかも、ですが(;´∀`)
まだそんなに使い始めて時間が経ってないので、はっきりと感じた効果はそれくらいかな。
でもプレミアムだけの時でもじゅうぶんなホッとする感じと対人面の良好さは継続したまま、ピーチの年下うけがあるので、私的には満足な効果かなと思います。
のんひめ(42歳・女性)
投稿日:2015.10.20
気になる人がいて、人気者なのでなんとか好印象をもってもらおうと思ったのがきっかけでした。匂いは想像していたものより爽やかでしたがあまり多くつけると臭いと感じてしまうかも…?と思いました。すぐ飛んでしまいますが(笑)
まだ彼に会っていないので効果のほどは分かりませんが、職場の男性と円滑に過ごせているので効いているのかも…?とも思っています!
今後に期待してます!!
なな(25歳・女性)
投稿日:2015.10.20
あまり好きな感じではありませんでした。
ピーチそのままという感じでした。普段あまり香りものを着けないので、顔周りにはキツいかな?
年下の人にアプローチしようと買ったのですが、いつもより優しくなるなど少し効果は見えたものの香りが好きなものでないので今回限りにこの香りはしようかと。
なので★3で。
まめ(28歳・女性)
投稿日:2015.10.20
女性用と間違えて購入してしまい、しばらく気づかなかった。女性用と男性用のパッケージに差がなく、小さい文字で、for men,for woman,と書かれているだけ。使用する前に気づいていれば、交換したのに…パッケージデザインを男女でハッキリ判るように変えて欲しい。
みみこ(53歳・女性)
投稿日:2015.10.20
この頃少し疎遠になっている彼と会うときに、使用してみました。結果は、まずまず良好かな~(*^^*)お陰さまです。
このまま関係消滅かも?と思い始めていました。彼はモテるので。先日、久しぶりに会う時に付けて行きました。前以上に彼が燃えてくれて…効果があったのかなと感じます。使い続けたいです。
香りの印象は、桃というよりフルーティなお花畑という感じで、女性らしい香りだと思います。自分磨きを触発されました。
みみこ(53歳・女性)
投稿日:2015.10.20
職場に気になる人がいたので試しに使ってみたら
その日のうちに家まで車で送ってあげるよ!って言われて車の中で色々話しながらドライブして遠回りになったけど家まで送ってもらえました?これから使い続けようかなって思います
kくん大好き(29歳・女性)
投稿日:2015.10.20
ピーチの香水が届いたので、早速気になる人と会う時につけていきました。
ふんわりと甘くみずみずしいピーチの香り…これはまさしく女の子って感じのいい香りでした!良い香りで、思わず笑顔になりますね。
で、効果ですが…ありました!
いつも一言二言交わすだけなのですが、つけた日はずっとおしゃべりでき、心なしか距離も近い…他の人に呼ばれて離れるときに残念そうな顔をされ、名残惜しそうに頭を撫でてくれました(※普段はあっさり離れる方です)
その次の日もボディータッチが多かったり食事に誘われたり…効果大でしたので、またリピートします!
この調子で、いい関係になれるよう頑張りたいです!
桜(24歳・女性)
投稿日:2015.10.19
毎月、リピしてます。
今ではなくてはならないほど。
大好きな彼に会うときは、必ずつけてますし、つけると自然と優しく慣れるし、彼も優しいしてくれます。
あっきゅん(38歳・女性)
投稿日:2015.10.19
これとてもいいです。
私は今まで使用した中で、一番のお気に入りかも。
久しぶりに会った友達とも
いい感じになることができました。
職場でつけたときは、
そばに来て話しかけられる回数が増えた感じです。
今回ピーチの香りが好きなのもあって、
使用してみました。
そして、私の中では大ヒットです。
自分も癒される香りです。
つけていて気分があがります。
なくなる前に、またリピートしようと思っています。
なんとなく周りの人が優しく接してくれるような
感じがするんですけど、
それは香りのせいなのか、自分の気持ちがあがっているせいなのかはわかりません。
でも、好きな香りをつけていると
自分も笑顔でいれるし
相乗効果でいい影響があらわれるのかな。
おすすめです!
華(48歳・女性)
投稿日:2015.10.18
モニターに選んで頂き、ありがとうございました。
到着後、まだ1度しか会えず効果は、良く分かりません。
もう少し様子を見たいと思います。
また何か進展が有りましたら、報告します。
ゆっきー(38歳・女性)
投稿日:2015.10.18







