口コミ一覧
意中だった女性とドライブする時に使用しました。乗ってくれる度に「○○さんのニオイ!」と、喜んでくれるようになりました。イランイランもよかったです。
Kelly(49歳・男性)
投稿日:2013.04.11
重ね付けとか考えると、やっぱり無香料が無難。
あんまりきつい匂いをつけるのはTPOとしてはNGだし、
でも何かしら気になるというときにいいと思います。
続けて使うと何だかないと違和感を感じるようになってしまいます。
つけてないときは僅かにですが、異様な緊張感をまとっているようです。
リラックス効果?はあるようです。
あまりに自然過ぎてわかってないのかも。
sdvel(24歳・女性)
投稿日:2013.04.10
最初は効果あるのかなーとかなり半信半疑で購入。
自分では全く何も感じなく、香りも確かに無臭レベル。
そのものの香りを嗅げばさすがにわかりますが、
身につけたら全くつけてる感じはしなかったので、嫌な感じはしませんでした。
他の香水を重ね付けもいけますね。
ただ、私自身には効果の程は全く自覚なし。
しいていうのであれば、
対人関係は今までより良くなった気がします。
sdvel(24歳・女性)
投稿日:2013.04.10
今年から接客業の仕事を始め、お客さんや同僚との仲を円滑にしたい、好かれたいというきっかけで、大した期待せずに物の試しに購入し、仕事中や人と合う時は極力使用しました。
ところが、最近知り合った年下の男性との仲が急速に進み、求められるまま身体の関係を結んでしまい…
実は私は恥ずかしながら産後13年間セックスしていませんでした。
「このまま一生セックスせずに人生終えるのか」とここ2,3年不安な日々を過ごしていました。
産後全く異性との縁が無かったのにこれを使い始めてからそんな事件が起こるとは…
相手に効果があったのか、自分に自信をもつことが出来るようになったからか、理由はわかりませんが、どちらにしてもこの商品の効果はあったように思っています。
(その男性とは結局それっきりでしたけどね~)
うさぎ(40歳・女性)
投稿日:2013.04.09
先日届きましたので、こちらの商品の口コミを参考にしながら普段使ってる香水と混ぜてやってみました。
行くところで様々な男性から『君、凄く色っぽい香りがするね』って声をかけられたりされました!
私は思わずえぇー!?って驚きましたが、普段の香水だけでしたら??と疑問視されてたので不思議な感じでした!
また使いきったらリピしたいですし他の商品も使ってみたいと思いました!
まりーぬ(26歳・女性)
投稿日:2013.04.09
使用していて、彼氏が出来ました(^ - ^)
香水の効力だったとしても、説明出来ないのですが…。
彼氏から「いつも良い匂いがする…(u_u)☆」と言われた時に、私はいつも何も香料は使ってないので、フェロモン香水の事だな…って思いました。
毎回フェロモン香水は無臭のものを使っていたので、無臭なのにいい匂いがすると言われた事で、効力の実感が湧きました。
形にならず、働きかけている何かがあるんだなと思っています。
また良い周囲の反応を聞けたら、報告をしたいと思います。
幸星(31歳・女性)
投稿日:2013.04.07
これから出勤というとき、気分を変えるときにワンプッシュするだけで違います。
目が潤みさわやかな気分、いい香りの中で出勤ができる。
良いアイティムです。
mintibi(40歳・女性)
投稿日:2013.04.07
暑くなるとデオドラントスプレー等を使うので、無香料を買い置きに、と購入しました。
他の香りと混ざる心配が無いので、多用しそうです。
他のも色々使わせて頂いていますが、使う事で自分自身がイライラする事が無くなり、周りも穏やかです。
難点は、好みではない人にも効果が出る事かな。
男性に付きまとわれて困ると言う、人生初の経験をしました。
片思いの彼には、少しずつですが効果を実感しています。
雑談も楽しくなり、距離が近くなっています。
両想いになれるように、もう少し香水の力を借りて頑張ります!
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.04.07
香り付き、無香料、濃度2倍、アルコールフリー全て愛用させて頂いています。
香り付きは朝起きて用に、無香料と濃度2倍は会社の休憩時間用に、アルコールフリーは耳元に、と使い分けています。
効果は最近気づいた事で、毎日会う人には目立った効果が出ますが、あまり会えない人には効果がイマイチです。
それと、自分の好みではない人にも効果が出るので、注意が必要です。
片思いの彼との効果は、最近話をする時に距離が近くなった事かな。
少しずつで良いから仲良くなったら良いなぁ~、と思っています♪
女性とのコミュニケーションも良好です♪
彩乃(41歳・女性)
投稿日:2013.04.07
セクシーということだったので、ロールオンボトルに詰め替えて遠慮気味に使ってますが、そんなにセクシーさを感じません。普段使いをして全く問題ありません。何となく性欲が高まっているのは、他人と言うより自分自身に影響が出ているからなのかも。
ファンタジスタ(43歳・男性)
投稿日:2013.04.07
「インドネシアで新婚初夜のベッドにまく」と書いてあったので、仕事でつけても大丈夫かなと心配していましたが、セクシーさと言うより爽やかさを感じる香りで全く問題ありません。これで香り付きは5つめのトライですが、自分の好み・周りの反応からいって3本指に入る香りです。その3つは甲乙つけがたいので、次にどれにするか悩みますね。
ファンタジスタ(43歳・男性)
投稿日:2013.04.07
自分自身に自信がつきます。
女らしくなる感じが…
結果、人間関係が円滑になっていく…といった感じでしょうか?
顔は決して美人でも無いですが、意中の相手とはいい感じになってきた気がします。
ただ、ちょっと自分自身が気が多くなってきてしまっているので、☆四つにしました。
めい(33歳・女性)
投稿日:2013.04.06
今回プレミアムは3本目になります。以前プレミアムを使って効果があったのでそれから愛用しています!プレミアムを着け始めて暫くしたら年下の男性に告白されました。が、告白されて何日間後に「やっぱり同じ部署だし気まずいから友達でいましょう」って言われショックでした。もう一度、その年下君とお付き合い出来たなら……っとそんな願いを込めて購入しました。ヴィーナスの方も持っているので、そちらと併用したいと思います(^-^)vまた何か変化があったら報告します!!
レイ(34歳・女性)
投稿日:2013.04.05














